***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ハッピーバースディ☆

ハッピーバースディ☆妹~vvv



はい!妹の誕生日は3月2日ですが!諸事情により画像がアプできなかったので1ヶ月遅れましたが、誕生日パーティーの模様を^^


ランチを食べに行ったのですが、そこで誕生日だと伝えたらタダでワンホールのケーキをいただきました


写真ではありませんが、最初は花火が刺さってたんですよ



こちらは前菜


おしゃれに盛ってありました^^

パンもお変わり自由だったので、ガーリックパンをガンガンおかわりしていたらメインまでにお腹が膨れてしまいましたorz



メインの肉です



いやぁ~!おいしかったんですが、なかなか噛み切れませんでした。

喉につまりかけましたし



デザートのガトーショコラです




んっまーーーー


ガトーショコラ大好きです!!

「チョコレートくってるー」という食感がたまらなく好きです


ガトーショコラで満足していたら、最後にあのワンホールケーキが出てきたんですよね


食 べ れ る わ け な い っ て…w




本当にきつかったです(爆笑


いや。最初はお持ち帰りできるのかと思ったらそんな雰囲気でもなかったし。

これはここで食べねば!と頑張ったのですが、私生クリーム苦手なんですよね(遠い目)



妹と母親がガツガツ食べてました

私ずっと見守ってた・・・(・ω・)



4月6日(金)11:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: えええぇぇ(´д`;)ぇぇええ!?

今頃ですかー!!?Σ(@ω@;)
でもなんだか懐かしい・・・(´ω`)んふふ
最後のバースディケーキは辛かったね☆(^ω^)
でもおいしかった☆(^ω^)
メロン最高ーーーーーーーーッ!!!!!


 by 妹 | 4月7日(土)21:25

 2: 妹へ(w)

うん!忘れてたv(w)
てかデジカメ家だったし。
確かにフルーツは美味しかったけど、生クリームがきつかったわぁ
でも最高の誕生日パーチーだったね^^


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 4月7日(土)22:45


(1/1ページ)