***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ぎゃーーーー!!!!!うわーーー!!

jんsdぱおいgふだy9うgはぴgfばぴdh!!!!

もっぱーーー!!!!

ちょっといいなって思ってた企業の最終選考までこぎつけましたぁーーー!!!!



おぉぉぉぉぉおおおおおぉぉ(ノДノ)゜。・。・


あばばばあばばば!!!(pДq)絶望的だったのにぃ!

志望動機とか3・4文字喋っては詰まってたのにぃ(;Д;)思い出したくもない!!!悲惨すぎて!!



ひぃぃぃぃ(PД`q)゜。・。・。がんばるよ!全国転勤覚悟で!!



3月28日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あと一息だ!

すごいじゃん!私なんか行きたい企業1次で落ちてたよ。会社説明会のあと1次があること知らずに行った所は、なぜか受かってたけど(笑)
あと一息だね!頑張ってね!京都から応援しています!風邪にも気をつけてね…っていうか、風邪の方は大丈夫かい?ムリせずに頑張りましょう(それが難しいのですが)


 by 紫鈴 | HP | 3月29日(木)22:22

 2: 紫鈴ちゃんへ☆

ありがとう~(ノДノ)゜。・。
あ!私も行きたい企業一次で落ちたよ説明会後すぐエントリーシート書かされて、何の準備もしていなかったため案の定落ちましたorz
そういえば今日、最終面接まで行った企業から履歴書が郵送されてきました(※落ちたv)ちぇ~!
内定もらうまでの道のりは長く険しい~

風邪の方ですが、今完全に鼻が詰まっている状態です。苦しい…w
うん!私も岡山から応援してるからねほんと!無理せずがんばろ~~!!


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 3月29日(木)23:42


(1/1ページ)