***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



わほーーーvvvv

今の所第一志望の企業から三次のお知らせが来ましたvvv

わぁーいvわぁーいvvv(≧∀≦)うれしいvvv

2次はその前書いた「新しい携帯電話の機能を考える」というものでした!

8人を2つのグループに分けて、各グループ考えるというものでした。

私のグループは女三人男一人。

与えられた時間は10分と短かったので、私が言いたい放題アイデアを出していたらその中の「バイタルチェック」が採用されました^^

各グループ発表した後、今度は「その昨日を売り出す為のCMを作成してください」という課題。

いろいろ話合いながら、最終的に実演して発表しました。


そして最後に「どちらのグループがよかったか、目を瞑って手を挙げてください」



究極の選択




というのも!相手のグループが「自動翻訳機能」というケータイを通して会話することで自動的の通訳してくれる。というまるでドラえもんの道具のような素敵なアイデアだったものですから


素直に相手グループに手を挙げてしまったのですが、

試験が終わってからはっと…

「これってディスカッションじゃなくて集団討議だった!!」と気づき(※討議の場合自分の意見を押し通す)

絶望しながら1週間結果を待っていたのですが…


本当によかったですーー(ノДノ)゜。・。・。。




3次は個別面接と適性検査です!


面接・・・・・ガクガクガクガク(((@△@;))ガクガクガクガク



いや!面接よりももっと悩んでいるのは


普段の姿を感じとることができればと考えておりますので、下記携行品にあります通り、●●さんの普段の姿が現れている写真1枚を必ず持参の上、お越しくだい。



ぇぇぇぇえええぇぇっぇぇぇぇぇええ!??


しかも履歴書の写真以外でって…



うーん…ろくなものがない…というか最近写真撮ってないです(´△`;)


いいのあるかなぁ…



3月29日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)