***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



気がつけば明日じゃん!??

いやぁ!!!明日ですよ!明日!!

MOS試験!!

まっっっっっったく勉強していないんですが

今日は受験票をとりに行ってきました^^


そのまま帰って勉強すればいいのに、その勢いで美観地区まで歩いてきました

夜の美観地区静かでした(w)

というか…お化けが出そうでした

行きがけの素敵なお店があったので今度行ってみたいです(´ω`)



あぁ!!そんな場合じゃない!!過去問とかないと…



1月11日(木)20:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: えー!!

またおじゃましてます~(´ω`)えへへ
ええええ!!明日試験なんだ!!!???Σ(@□@)がっ頑張れ!!
ってしか言えない・・・orzかくーん

歯肉炎・・・昨日40分歯みがいたらだいぶ痛みがとれたよ~~!!わーい!!
でもまた痛みだしたよ・・・(ぎゃー!!)
うううう・・・バインマンが住みついている!!(えー)

とにかく!!平常心で(笑)うちも書道で賞とれるように頑張るー!!


 by ちろ | 1月11日(木)22:03

 2: おいでませ~^^

めっちゃすごいよ!!昨日から模擬試験したもん(w)
でも最後の模擬試験は1000点満点とれたよ

てかキミキミ!!40分も磨いてたのーーー!???
ねね!歯肉炎って歯磨きしたら治るん!??
わからんでぇーー!??←w

ちろも頑張って書いて


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 1月12日(金)21:31


(1/1ページ)