***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



そういえばあの散々悩んだ趣味・特技ですが…

結局

「特技⇒持久走・タイピング(チャットで身につけました)


「趣味⇒ブログ更新


と堂々と書いて提出しました。(爆笑)


いっや~…許されるんだなって感動しましたね!よく書類選考で落とされなかったなって。


もうこの趣味・特技から引きこもりの薫りがぷんぷんしますね!(爆笑)


話は変わりますが、今シャー●さんに冷蔵庫直してもらってます^^

冷蔵庫壊れてからろくなもの食べてなかったので今晩は非常食いっぱい買い込もう♪

あまりに食べてなくて友達に怒られました。。。

「そんなんじゃ厳しい就職戦争を乗り切れない!」って。

確かに昨日の食事を思い返せば

朝:パン半分

昼:ウィダー

おやつ:チョコレート2個

夜:朝の残りのパン半分

・・・・・・全然食べてない!??



3月8日(木)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)