***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



充実?

今日は

・バイト
・授業
・インフルエンザ予防接種
・アビバ体験&契約

な予定でした

注射久しぶりでドキドキしましたー!(w)

針がはいるのは痛くなかったんですけど、ワクチンがはいいてくるのがグチグチと痛いんですよねぇ

でも今回はあんまり腫れなかったからよかったv


「あまり激しく動かないように」とお医者さんに言われたものの、アビバ行く為の電車に乗り遅れそうだったので走りましたwまぁ…大丈夫でしょう。(何の根拠もない)

アビバですが、エクセルの体験をしてきましたv

いやぁ…2年前に習いましたが、完全に忘れてますね~・・・

結局エクセルだけ基礎から習うことになりました!


全12回。入学費含め7万弱。

うむぅ…痛いなぁ。。。



11月24日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 絵文字が!!

お久です。絵文字が使える様になってビックリさ
エクセルで7万か…痛いなそれ…
私もだいぶ前にやったっきりやってないし忘れてるワードならほぼ完璧に使いこなしてるのに
ご苦労様


 by 紫鈴 | HP | 11月24日(金)23:37

 2: 7万円ですか

オイラなら尻込みしちゃって、
書店へ本を買いに行ってしまいますねぇ。
パソコン関係はほぼ独学ですんで。
そのせいか知識が偏ってますけど。


 by 天プラ | 11月25日(土)00:32

 3: 紫鈴ちゃんへ

お久しぶり
うんうん!知らないうちに増えてたの
うん。7万はいたいわぁ…一ヶ月生活できるし
でもやっぱ使ってないと忘れるんよね
やるからには頑張ります


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 11月25日(土)22:50

 4: 天プラさんへ

確かに…一コマ90分4400円位するんですよ!高い
だからワードとエクセルの試験は独学ですることにしました!
基礎さえ出来ていれば大丈夫…なはず!(?)
寒くて通うのが億劫ですが(!?)頑張ります(`・ω・´)


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 11月25日(土)22:54


(1/1ページ)