***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



神戸に行ってきました^^パート3☆

みなさん!神戸マシュマロ浪漫をご存知ですか??

私もテレビでチラッとしか見たことがなく、あまり記憶に無かったのですが

まさか神戸のこんなところにあったなんて!!!

南京町のコロッケ屋の角を曲がった所にひっそりと店を構えていました。

(写真横ですみません縦にするとサイズオーバーになってしまって



300円で全種類はいっているお得パックを購入しました^^

早速食べてみる…もぐもぐ…そしてびっくり



マシュマロが!マシュマロが溶ける!!口の中で消えていく!!消滅していく!!!(?)

たしか8種類あったと思うのですが、ココアが美味しかったかな

他も味もしっかりしていて美味しかったです^^

でもやっぱりマシュマロ!甘すぎて甘すぎて…(←欲張って一気に食べすぎ)



5月3日(木)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)