***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



よっし!!出発だー!!

と思ったら雨。

もうテンションがた落ちでした。


今日は何も予定がなかったので、ドコモショップに行こうと思っていました。(画面が映らなくなったので)

お昼ごはんを食べ、化粧をし、着替えて外に出た瞬間気づきました。

雨が降っているということを!!!

あー!!今日は晴れるって天気予報で言ってたのにー!?

確かに暗いなぁとは思ってたけど。。。

がっかりです。


しょうがないので今日はキッチンとベッドの掃除をしました☆

キッチンの掃除は久しぶり~♪

換気扇なんて油でギットギトになってました(´Д`;

こうゆう所って本当に時間がるときにしか掃除しないのでめっさ汚い!!


でも、こう綺麗になると今度は料理して汚すのがいやになりますね~☆(とか言いつつ、本当はご飯作るのがめんどくさいだけ)



11月18日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 換気扇は

市販のフィルターを使うと、汚れ方が違いますよ。
サイズが合うのがなければ、汎用品を切って使えば良いし。
ちょっと面倒だけど。


 by 天プラ | 11月19日(日)00:02

 2: 今は

100均にある…シート??を貼ってます^^
もう油で汚れきってるのが一目瞭然なのに、面倒くさかったので今の今まで放置していたのです(w)おかげで本当にシートが茶色くギットギトになっていましたw

いやぁv掃除してよかった!気分が変わりますね^^


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 11月19日(日)00:09


(1/1ページ)