***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ついに言った!

今日は上の人が大宴会を開いている模様。

ついでに隣にも友だちが来ているようで、ダブルでウルサイ!!!

特に上の人たちは足音までうるさく、最初の頃は我慢しようと思ったのですがあまりのうるささに


・・・・・・・・・(`ω´)ぷっちーーーん☆


ついに直接苦情を言いに行ってきました!

チャイムを押す手はなぜか震える(w)こっちは悪いことしてないのに

居留守されるかと思ったのですが(私ならそうするので←防犯で)素直に出てきてくれました。

うるさいので静かにしてください。といったら「とりあえず」といったカンジで謝ってくれました。

楽しんでいる所に水を差すようでこちらとそても心苦しかったのですが、最近某事情により騒音に病的に敏感で(´・ω・`)

帰ったら静かになっていたので言いに行ってよかったです!

理解ある人でよかった!上の人!チャーミング☆上の人!(←ちょっとだけ見かけたことがある)



5月18日(金)22:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: Σ(0ω0ノ)ノ

やほー☆
まじでか!!ついに言っちゃったか!!
姉の勇気に乾杯(笑)
いい人でよかったね~~(´ω`)
隣に人には言いに行かなかったの??
まぁ、静かにしてもらえてよかったね(´▽`)


 by 妹 | 5月19日(土)21:17

 2: いったった!

尋常じゃなかったからね!多分初めて人呼んだから、どれくらい響いてるのか分からんのよ。
最初に釘さしとかないと隣の人みたいになるけんね!!!

隣の人は今日も男連れ込んでるしー!うるさい!あの男!
また今度苦情言おうー!


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 5月19日(土)23:25


(1/1ページ)