***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



我が家に癒しを!

じゃじゃじゃ~ん

我が家に癒しの観葉植物を!

という訳で100均で(w)購入しました!

今コタツの中央にポツンと置かれています

今まで何度か植物を育てていたことはあるのですが、長期の帰省中に皆枯れていきました…(むごい)

今回は割りと青々してるし!生命力つよそう!!

頑張って3月まで育てます!
(※三月中帰省するのでたぶん枯れる…



さてさて!今日は今からコンタクトレンズを買いに行って来ます!

私の目って本当にお金がかかりますねぇ;

多分今回も3万はとびます

でも最近本当に視野が・・・



自分でもヤバイなぁと感じるくらいなんで相当きていると思います。

前回は眼鏡、今回はコンタクト、次はスーツ・・・

おぉぉぉおおおぉぉおおおお(´Д`)おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

私って金食い虫ー・・・




…とりあえず目は大切なんでコンタクト作りに行って来ます!



1月21日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)