***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



合格しましたよー(´∀`)vv

MOS合格しました

わぁ~~~い!わぁ~~~~い

いやぁ…試験って「次へ」をクリックしたら、あとで間違いに気づいても戻れないんですよねぇ

それに今まで見たことのない問題が結構出たので少々パニック

結局1・2問間違っていたみたいです。

でも合格合格^^嬉しいなぁ



もっと試験受けたいのですが、これから本当に忙しくなりそうです。

第一種の発表に実習報告会の準備に卒論に合同セミナーにぃぃぃぃぃいいいいい(@■@;

バイトなくてよかった!毎日カツカツになるところでした。はい。


まずは明日提出締め切りの「個人進路調査票」を仕上げるとします!


あ!そういえば趣味とか特技に

「UFOキャッチャー」とか「雑貨屋めぐり」とか「ブログを更新すること」

って書こうとしているのですが・・・・・・・


正直アウトでしょうか…(´・ω・)←結構本気



1月12日(金)21:55 | トラックバック(0) | コメント(6) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おめでとー御座います

♪どんどんぱふぱふ~♪
一発合格、おめでとう御座います。
試験って不思議なもので、受かる時は一発で受かるけど、
ダメな時は何度やってもダメなんですよねぇ。
何故なんでしょう?

進路調査票の件は、正直アウトのような気が…


 by 天プラ | 1月12日(金)23:20

 2: ありがとうございますv

確かにダメな時って続きますよね!本当に凹みます
なんででしょうねぇ??私の場合、一つ躓くと頭の中が真っ白になって停止するからかも(((゜Д゜)))←こんなカンジに


・・・・・・・・・がっびーーん(@□@;
ダメですか??ダメですかーー!???
本当のことを書くとこうなってしまうんですよ;
しかも既に「雑貨屋めぐり」とボールペンで書いてしまいました。(w)
もっとまともな趣味とか特技はないのか!??って感じですが。
あー・・・なんて書こう。長所や短所も。


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 1月13日(土)00:08

 3: おめでとー!!

よかったねええええ!!!!おめおめー!!(≧▽≦)
なんだか英検を思い出すよ~~(えー)
でもよかったよかった!!

えええええ!!!!????さすがにそれはだめでしょー!!(@□@;)
UFOキャッチャーとか一発アウトだよぉぉぉッ!!どかーん
特技で茶道とか水泳(笑)なんてどうよ??(´ω`)

歯医者さん行ってきました・・・
なんだか根っこにバインマンがたまってって化膿してたみたい・・・・
歯に穴あけて根っこに薬つめてふたしてもらいました~~
バインマンおそるべし!!
でも痛みとれてよかった~~えへへ


 by ちろ | 1月13日(土)21:08

 4: おめでとう!!

合格おめでとうよかったね。これで一安心だ
趣味とかに関しては、確かにそれはアウトかも…私にはそんなこと書く度胸がない(笑)だって、趣味にゲームをするだとか漫画を読むことだとか、書いたらやばい気がする(笑)でも、趣味って難しいよね。ホントに困るよ。だから無難な読書することとかに…だって、漫画も読書でしょ


 by 紫鈴 | HP | 1月13日(土)22:14

 5: ありがとぉvvv

久しぶりの検定だったからカクカクのプルプルだったよw

だってさぁ~だってさぁ~!本当に特技なんだもん(w)
んー…結局ブログの更新と雑貨屋めぐりって書いてだしたよ!(w)

あらまー!??そんなにやばかったん??
甘いもの食べすぎでは・・・?
ちゃんと歯磨きしなきゃダメよ


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 1月13日(土)22:26


(1/2ページ)
>1< 2 最後