***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



たっだいまー☆

ただいま帰宅しました!

クリスマス会めっさ楽しかったーvv

プレゼント交換では長靴に入ったお菓子の詰め合わせが当たりました^^わぁ~いvクリスマスってカンジ♪


クリスマス会は2000円+飲み代だったので

先生には内緒で歩で二次会してきました!

その前にめっさ食べてたのに7杯くらい飲めました。

明日体重計乗るのが怖い。

やっぱり話しに挙がるのは就職のことだったり。

みんなどうするんかなぁ。一般と福祉。

とりあえずワケも分からず「がんばろー!」と叫んできました。本当にワケ分からん集団。


その他は恋愛の話とかかなぁ。

一週間前に別れただの、あの人とあの人が別れただの。

なんだろう。別れの季節なんかなぁ。寒いけんね!



あー。眠い。眠いよ。寝よう。

今の私超臭い。居酒屋ってどうして臭くなるんだろう。油?

寝よう。



12月20日(水)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)