***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ダメ生活!!

もう2時ですねぇ~・・・

今日は1限から学校あるのに。

おまけにお弁当作る予定なのに。。。

実習中はある意味超規則正しい生活をしていたのに、

岡山に帰ってからは見事に夜行性に戻ってます~orz


やっぱりテレビとかパソコンとかが部屋にあるからかなぁ??

てか抑制できない自分が弱いからかしら(遠い目)


なんていうか・・・最近アレなんですよね。

お肌の曲がり角曲がりきったんですよね。

「なにこれ!??・・・・・シミ!??」

「ぇ!??こんな所にホクロあったっけ!??」

・・・・・・・みたいなw


ダメですね~・・・ダメダメ生活ですね~~・・・



9月28日(木)02:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 夜更かしは

ダメだと思いますよ~。
お肌に良くないし。
曲がり角を曲がりきれずに直進しちゃう原因になりますよ。


 by 天プラ | 9月28日(木)19:36

 2: 中学2年生の頃・・・

テスト期間中に「夜中」という存在に気づきました(w)
「私が寝てる間って(夜中)こんなんなんだ・・・」と。(w)

ダメですよね。。。今日も午前3時に寝ました。

(`;Д;)ノ)´Д`)゜。・。・。ダメ子ーー!!


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 10月1日(日)17:16


(1/1ページ)