***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



お休み~vv

1ヶ月で体重3キロ減!


体脂肪率4パーセント減!


基礎代謝20アップ↑↑




残り11日の実習期間にどれくらいやせられるか楽しみです(w

あと4キロやせたら理想の体系になりそうです^^v


今週の土日は夜勤です。夜・・・何が起こるんだろう・・・・

んでもって明日明後日と早番~☆5時おき~orz


最近ニキビが出てきたんですよ・・・この何年もこんなに出たことなかったのに。

チョコレートダイエット中な為か・・・実習のストレスからか・・・



なんだかもうよぼよぼですが、残り頑張ります(`皿´)



9月4日(月)17:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ニキビの原因って

睡眠不足も考えられるのでは?
朝早いようですが、睡眠時間は足りてますか?

ともあれ残りの実習が無事に終了しますように。


 by 天プラ | 9月5日(火)20:52

 2: そうですね;

一応最低でも5時間以上寝るようにはしてるのですが(日誌さえなければもっと早く寝たいのですが;)
次の日のことを無意識に考えているらしく、寝つきがかなり悪いです(=ω=;
結局1時間しか寝れず、出勤した日もありますorz
後半テンション低すぎて無表情になりかけました。睡眠って大切!!

ニキビは落ち着いてきたのですが、今度は肌荒れが(@□@;きっと原因はニキビと一生でしょうね。

実習終わったらゆっくりまったり過ごして回復させたいと思います^^


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 9月8日(金)17:50


(1/1ページ)