***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ひどすぎる!!

聞いてくださいよぉー!!!


本当にひどかったんです今日!もうやる気がうせましたよ!!

逆に笑いすぎて倒れましたよ!!


今日学校の方に、夏の実習の評価表が帰ってきたんです。

評価表は実習先施設の担当者がつけてくださります。

その為ドキドキしながらカウンターに見に行きました。

評価表を受け取り見てみると、可もなく不可もなくな評価で胸をなでおろしました。

一言コメントが記入されていたのですが、

「資料を熱心に読んでいて、質問も積極的に行い熱意が伝わった。」

とかいてあり、救われたようでした。




その後。気づいてしまったんです。




私の本名は「ひとみ」なのですが




「ひみ」になってたんですーーー!!!!(`皿´)




ひどい!!ひどすぎる!!

5週間も通いつめたのに!!

しかも最後の1週間なんてめっさ近距離で実習させてもらったのに!!

質問も積極的にして頑張ったのに!!

マジで許せないです!!対人援助のプロがなんていうボンミスしているんですか!?

ぇ??もしかして嫌がらせですか!??

おいおいおいおいおいおいおい!!!

冗談カンベンですよ!!

私一生忘れませんよ!こんな仕打ち!!恨みますよ!!


キミなら今からでも内定あげるよvとか言われたけど


絶 対 行 か な い か ら!!


あ~・・・もう実習の振り返りとかいや~・・・

思い出すから!



10月5日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)