***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



緊張・・・

8月から1ヶ月実習させていただく施設に電話しました!

緊張。。。

1年前からコトあるごとに電話してるのに

ボランティアも何度も行っているのに・・・

電話は本当に苦手ですね。



でもバイトで電話対応も(少しだけど)しているからか、今日の変化球も上手く打ち返せたような・・・?v

カミカミでしたが☆(←ダメじゃん!


事前打ち合わせの日にち決めで電話したのですが、

希望どおり12日になりました^^

11・12・13と実家に帰ります☆(学校休んで・・・



7月3日(月)16:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 電話って

緊張しちゃいますよねぇ。
テンパっちゃって、トンチンカンな事を言ったりとか。
逆に急にベルが鳴ったりしても、ドキドキします。
小心者なのでしょうか。


 by 天プラ | 7月3日(月)18:45

 2: スムーズにいけばいいんですけどね;

逆に尋ねられた時は、頭真っ白になりますねぇ(¬Д¬)
あ!分かります!!ビクッってしますよねw(◎Д☆)w そして少し受話器をあげることに躊躇します(w

カツゼツも悪いので尚更電話は苦手ですorz


 by ゆきやなぎ(管理人) | HP | 7月3日(月)23:00


(1/1ページ)