***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



やるコトいろいろ。

そろそろ就職も考えようと思う今日この頃。

というかはっきり言って遅いと思う。私。何にもしてないし。

福祉か企業か。

現場か事務所か。

うーん・・・



そんな中気づいたんです。

「私資格の欄に書けるような資格がない!!」


がっびーーーんorz

いや。あるっちゃあるというか・・・・でもないようなもんで・・・・・(おい)

えと。

英語検定5級


水泳1級


茶道のお免状



・・・・・・・・おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!


逆に恥ずかしすぎて書けないよ!

ていうか資格じゃないじゃんこれ!??

あー・・・・・さすがに資格の欄が空白ってのはどうかと思いますねぇ。。。



ってなワケで早急に何か資格を取ろうと思ってます!!

今考えてるのは



・パソコン検定

・福祉住環境コーディネーター


かな??


あー・・・情けない。情けなさ過ぎる。今で何をしてたんだ私はorz


頑張ろう!!

まずは申し込みしないと!!アビバに!!(←多分ここだよね??)



10月10日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 資格って

無いよりはあった方が良いけど、
無理に取るのはどうかと思いますよ。
仕事で必要な資格なら、
仕事しながらでも取得できますし。
オイラなんか乙4の危険物取扱者免状持ってるけど、
ガソリンスタンドの業界を離れた今じゃタダの飾りですもの。


 by 天プラ | 10月10日(火)23:54

 2: 結局は

使わなかったら意味ないかなぁとも思うのですが・・・
資格が空欄だと・・・恥ずかしすぎて(ノノ)w
パソコンだったらどこに行っても必要かなぁと思いまして^^ 住環境は実習で興味が持てたんでとってみようかなぁとvv

話は変わりますが・・・
天プラさんっていろんな仕事されてるんですね??
ガソリンスタンドとか・・・あとドコモの基地作ったり??

危険物取扱者免状ですか~☆☆☆
私はちゃんと必要な単位をとると、第一種衛生管理者の資格が貰えるみたいです^^

・・・・使いそうにないですけどぉ(´・ω・`)w


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 10月11日(水)23:26

 3: 仕事は他にも

色々やってます。
電話局の中の人だったり、写真屋の丁稚だったり。
今は体を壊したんで、職を離れてますが。

パソコンのスキルは、WordとExselが使えたら充分、
という会社が多いようです。
マイクロソフトの検定は、結構難しいみたいですし。


 by 天プラ | 10月12日(木)08:00

 4: そうだったんですか!!

写真屋さんまで!??いろんな経験されてるんですね!!
最近自分が何をしたいのか考えるんですけど、結局待遇がいい所・・・って考えてしまうんですよねぇ。自分何がしたいんだろう。本当。

パソコン検定のことを調べたらいろんな資格?があるんだなぁって思いました!
WordとExselは知ってたんですが、
シシシ・・・シスアドってなんだろう;(@△@;
試験も易しいのから難しいのまであると聞きました;
あぁ。よく調べないとorz


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 10月13日(金)01:05


(1/1ページ)