***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



「楽しかった!運動会!!思い出に残った!文化祭!!」

今日は妹の体育祭でした^^

晴れててあつかったぁ;

なんていうか・・・「青春の1ページ」をみたかんじですvw

てか、最近の男子の騎馬戦は上半身裸でやるんですね!!

破廉恥ですね!!(w

でもいいもの見させてもらいました(*´人`*)←おいおいw

割れた腹筋v浮き出る肩甲骨v逆三角形の後姿v小麦色に焼けた肌vv(←変態発言w)

そりゃ母親’sも「きゃ~vvきゃ~vvv」言うわけですよw

まぁもちろん中にはぽっち●りな方も居ましたが^^


男子の騎馬戦は燃えますね↑↑

棒上旗奪いも好きですvv男らしくてvv(←妹応援しなさい。)



9月24日(日)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)