***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



【アルキルベンゼンスルホンさんえん】

昨日、妹がYUKIの新曲の「ふがいないや」ってどういう意味?と聞いてきました。

なんとなく意味がわかっていたが、あいまいすぎたので近くにあった妹の電子辞書で調べて見せようとしました。

電子辞書を開けると妹が最後に広辞苑で引いた言葉が残っていました。


【アルキルベンゼンスルホンさんえん】



・・・・・(@□@;何を調べていたんだ妹よーー!!!!

恐ろしくてなぜか妹に聞けませんでしたw

「ふがいない」という言葉を知らず「アルキルベンゼンスルホンさんえん」を調べている妹が末恐ろしい・・・(w



今日もまた夕立が降ってます。(今)

家を出ようとするとこうだ・・・


昨日は夕立がやんだ後、無事定期も買い、その後いる物を買いました。

最後に明日の朝ごはんのパンを買って家に帰っていると、

遠くから私を呼ぶ声が・・・

「●●ちゃ~ん・・・」

・・・・・・・・誰すか??(゜ω゜三 ゜ω゜)ときょろきょろしていると、道の反対側に高校のころの友達がvvvv

実家に帰って早3日。

まだ知り合いにあっていなかったのでとても嬉しかったです~vv

車に気をつけながら反対側にわたり、少し話したのですが

元気そうで何よりでしたvv

それにしても皆さん忙しそうですねぇ;

9月16日にはもう実習終わってると思うから遊んでね~~(;ω;)ノシ””



8月12日(土)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)