***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



やることいっぱい~☆

課題が増えるー・・・就職活動始まるー・・・


来週が隠れ山場な私。

その前に大阪京都旅行でリフレッシュだーvvvvv

天気は完全に晴れマークではないけれど・・・寒くないといいな^^

大阪は海遊館に行く予定ですv水族館っていいですよね~v本当に癒されますvvv

その後は近くをぶらぶらして、ホテルにチェックインした後また街に出てみようかとv


次の日は朝早くに京都に行って、清水・金閣・銀閣などをまわります♪

なんだか修学旅行みたい~(・ω・)楽しみーvvv



10月19日(木)20:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 京都来るんだ!

京都に来るんだねー♪京都をぜひ堪能してください!ちなみにうちの大学は、21,22と大学祭です。あと、22は御所で時代祭りだよ…
お隣さんの件、ごくろうさまです…うちのお隣さんは、夏になると何故か異臭が…


 by 紫鈴 | HP | 10月19日(木)21:58

 3: 京都行ってきたよーvvv

楽しかった~vv修学旅行生徒かぶったけどw
それにしても凄い人だったよ!駅のロッカーいっぱいだったもん・・・大きな荷物持って途方にくれてました。
学祭だったんだ~vv行ってみたかったけど本当に時間なかったよ(;□;)
時代祭りも結局見れなかったなぁ・・・残念orz


また今度ゆっくり京都観光してみたいです^^そして紫鈴ちゃんちを拝見したいです~vv


隣の人がいると思うだけで気分が悪くなる今日この頃です。
あまりに私が怒っていたので、今日母親がついに大家さんに電話してくれる模様です。
コレで落ち着いてくれればいいが、逆上されたくないなぁ。。。

異臭もいやだね~;夏とか絶対に窓開けてるから流れてくるじゃん!?あー・・・考えただけでも無理無理。


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 10月24日(火)11:03


(1/1ページ)