***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



お部屋バトン

りょうさんに貰ったお部屋バトン☆早速やってみます!


お部屋バトン


Q1 あなたは実家?一人暮らし?

 一人暮らしです。今年で3年目です。

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

 あります!ウサギの写真が!(w)それと成人式の時の写真が・・・

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?

 あれ??ないなぁ??ドアにはカレンダーがかかってます。


Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 はい!いっぱいvどれももらい物やゲーセンでGETしたものばかりです♪


Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?

 あります!少しだけど実家からもって来ました^^
 ちなみの「ラブコン」「Dグレ」「女子妄想症候群」ですv(最後の・・・w


Q6 あなたの部屋にある機械は?

 テレビ・ビデオ・電話・パソコン・CDMDデッキくらいかなぁ??


Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?

 二段ベッド~vv
 下はソファーになるんですがね^^
 冬は上で、夏は下で寝てますv空いてるほうは大抵ものが置かれてますw

Q8寝るときに周りに必ず置くものは?

 ケータイ。あとメガネ!
 

Q9あなたの部屋は何畳ですか

 7.5畳☆ 0.5クローゼットが飛び出してますw

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 黄色・オレンジで統一しているつもりです^^
 ちょっと緑とかピンクが入ってます♪

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 机・コタツ・姿見・3段ボックス・ベッド・電子レンジ・トースター・冷蔵庫(家具か?)


Q12 あなたの部屋で一番多いものは?

 多いもの???多分教科書かなぁ??収拾がつかないorz


Q13ポスターなどは貼ってありますか?
 
 ないです。


Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?

 大きなスヌーピーのぬいぐるみvv


Q15 部屋についてこだわりはありますか?

 黄色・オレンジ系で統一する。


Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください


 これを見ちゃった人全員v



7月23日(日)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)