***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



悪いことは重なるもので・・・

①洗濯機が壊れた


②メガネに傷が付いた


③面談で泣く


はひぃ・・・

一番問題なのは洗濯機が壊れてことですねぇ;

すすぎ?とかは出来るんですが、脱水が出来ないんです。

今もずっと水が残ってますorz

コインランドリーって高いんですねぇ;

一回400円でした(※乾燥なし)

あと一年半あるしなぁ;

買ったほうがいいんだろうけど、高いし捨てるのにもお金取られるし・・・

誰か譲ってくれるといいんだけどなぁ(´Д`)



②メガネに傷が付いた

これも困ります~・・・

右のレンズがすぱーっと一直線に傷が付きましたorz

メガネが汚れていたので拭いていたらすぱーっと(~Д~;

ちょうど視界に入る所なのでもう買い換えるしか・・・

痛い・・・痛すぎる・・・


③面談で泣く

これは想定外でしたねぇ;

実習関係についての面談だったのですが、

私の担当は精神保健の先生でとても厳しい方です。

たぶん他の先生だったら何の問題もない計画書だったのですが、

あの先生から見たら「熱意が伝わってこない」だのなんだの・・・

挙句途中から「ユキヤナギさんはマジメに見られるでしょ。だから・・・」

とか、私の本性??をズバズバ当てられ・・・(さすが精神保健の先生だなぁ)

しかもそれが図星だったので泣いてしまいましたぁ~orz

いやぁ・・・今まで隠してたのに・・・誰にも気づかれなかったのに・・・(それもどうなんだろう)

前回ほぼ合格を貰った計画書も全部書き直しになりましたぁぁああああ(`皿´)=33

また面談行かないと・・・



とまぁこんなカンジでこの数日「厄日・・・厄年?・・・大殺界!?」と思うような日が続きました(´・ω・`)


なんだかまだ続いてるような気がする・・・



7月23日(日)18:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 確かに

ちょっとドツボみたいですね。
でもそのうち良い事がありますよ。
明けない夜は無いんだし。


 by 天プラ | 7月23日(日)19:41

 2: 明けない夜はない・・・

素敵ですvv素敵過ぎますvvv

またお皿が割れるだの冷蔵庫が壊れるだのしそうです(;´Д`)
でも落ち込んでいたらどんどん悪いことを引き寄せそうなんで、ハッピーオーラを(無理やり)出してみようと思います↑↑ヾ(´ω`)ノ”


 by ゆきやなぎ(管理人) | HP | 7月23日(日)19:51

 3: 災難続きだね…

こんだけ災難が続くときっと後でいっぱい良いことが起こるよ☆
洗濯機だけど、修理してもらったらどう?というか、一回電気屋さんに見てもらって安かったら修理してもらえば良いんじゃない?


 by 紫鈴 | HP | 7月23日(日)21:36

 4: うん。。。本当にひどいの。。。

今までが良すぎたのかなぁ・・・
・・・ってことはこのまま悪いことが当分続くって事か!?(それはいやぁ!
洗濯機も実家から持ってきたやつでかれこれ10年は使ってるから、もう寿命なのかも・・・
でもあと1年半は頑張ってほしかったなぁ(´^`)


 by ゆきやなぎ(管理人) | HP | 7月24日(月)20:18


(1/1ページ)