***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



財布からお札がなくなりましたorz

財布から人が居なくなりました・・・

危うくドーナツ代払えないところでした(´ω`;)w

いやぁ・・・最近いろんなものが切れていきます


最近なくなったのが
・お好みソース
・マヨネーズ
・コンソメ
・コンタクト保存液
・ハンドソープ
・歯磨き粉
              ・・・・とかとか??

冷蔵庫も空に近いです(;Д;)

なくなるタイミングって重なりませんか??

私重なりまくるんですけど。。。

明日おろさないと今月の家賃なんて到底払えませんorz


最近私の家エンゲル係数(だっけ??)高いと思うんですよねぇ

食べに来る人が居るんで・・・

お菓子も食べてるしなぁ(O´3`O)=3

ちょっと節約しないと・・・



4月23日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お金って

羽が生えたように無くなっちゃうんですよねぇ。
不思議な事に。
寂しがり屋でもあるそうですが。
仲間のいる所へ集まっていくという…


 by 天プラ | HP | 4月23日(日)21:27

 2: ぱたぱたぱた・・・・

「あぁ・・・お金ないからおろしに行かなきゃなぁ」と思っていても忘れてしまい・・・
買い物に行って、レジで財布を開いて「忘れてた!!」って思い出すことありませんか??w
私はしょっちゅうです!!
そしていつもATMの時間が過ぎた時に気づきますorz

仲間の所に集まってくるんですかぁ☆
私の財布から皆家出してしまいました(;Д;)仲間割れ?w

お札の人のところをそろえて入れないと喧嘩するって言いますよね!
私はバラバラな上、お札とお札の間にレシートが挟まってますw
(※典型的なB型の財布ですv)

戻っておいで~ヾ(;■;)ノ”


 by ゆきやなぎ(管理人) | 4月24日(月)12:07


(1/1ページ)