***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



スパ● ス●ム ●パム・・・・

いやぁ~

久しぶりに英語の書き込みみましたよぉ~!

スパム再発(´□`)=333


ブットビさんのところに行ってみたのですが、

スパム対策はまだ出来てないようです・・・

早急にしてもらいたいですね(´・ω・`)

何がイヤって・・・

いちいち削除するのがめんどくさいんです。はい。


今日は引きこもりで明日提出の論文を書きます

課題は「世界一短い論文」

A4 2ページ テーマ自由

2ページにまとめるのが大変そうです

テーマが自由ってのもまた・・・ネタが無くて困ってるところです。

只今軽く現実逃避中です(´_`)。oO



5月29日(月)14:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: スパム・エッグ・ベーコン・スパム

ウチも困ってます。
スパムのせいでカウンターが滅茶苦茶です。
昨日:44→今日:132ですよ。
あまりにも対応がアレなんで、移転も考えてる今日此の頃です。


 by 天プラ | HP | 5月29日(月)18:29

 2: スパム・スパム・エッグ・スパム・・・・

天プラさんの所も凄いんですかぁ(゜□゜)!?
私のところは一時(2・3日?)無かったんですけどねぇ;
やっぱりあのカウンターの異常な回り具合はスパムのせいだったんですか(~_~;それにしても3倍は凄いですねぇヾ(´Д`;

私も引越し考えました(;△;)
でもちょっぴりこのブログ気に入ってるんで、手放すのが少しもったいないなぁと。
それと「引越ししてもスパムに追いかけられるのかしら??」と。
引越しするならスパム対策をしている、可愛い所にしたいですねvv

もし引越しすることがあったら教えてくださいね^^


 by ゆきやなぎ(管理人) | HP | 5月29日(月)20:48

 3: とりあえず

コメント書き込みを停止しました。
まぁ885があるんで、何とかなるかなぁ、と。
オイラも移転は、なるべくならしたくないんですが。
現状では、考えなくちゃねぇ。


 by 天プラ | HP | 5月30日(火)06:31

 4: コメント一時停止ですかぁ・・・

私もしたんですけど、スパムだけは書き込まれてたんです・・・
不思議ですねぇ(´Д`)??
私も今度mixiに招待されたんで・・・今後そちらの方で展開してもいいかなぁと考えてみたり(¬△¬)
でもそうなると今まで知り合えた人もサヨナラしなくては・・・(ノД`)゜。・
わぁ~ん(PДq)゜。・。
ブットビさんに早く対策してもらいたいですね(切実)
引越しはこっそり考えとくとします^^


 by ゆきやなぎ(管理人) | HP | 5月30日(火)21:43


(1/1ページ)