***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



あの・・・例の虫にやられました(`皿´)

とうとう刺されました!!

蚊に(☆Д☆)


大嫌いです!蚊!!

こんにゃろうデス!蚊!!

あの寝るとき耳元で聞こえる羽音がとても不快です!!

別にかゆくなかったら刺されても、ここまで憎みはしませんが、

このなかなかひかないかゆみが・・・かゆみが~~!!!!

かゆみがひいたと思っても、たまにぶり返したりするし・・・(TДT)

それともう一つ。

血を吸うのはメスの蚊のみ。

それがまた・・・同じメスとして腹が立つのです!!(なんとなく)

むひゃーー!!

かゆいーー!!



今この部屋に1匹いるようです・・・

きっと昼間窓とドアを開けて換気していた時に入ったのだと思われます!(あまりに天気がよかったのでつい・・・)

油断しましたorz

たまに洗濯物にくっついて入ってくる時があるので、夏は要注意です(@△@;



寝る前に蚊取り線香(?)焚いて寝ないと・・・



5月22日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ウチは

蚊取りマットを使ってます。
蚊取り線香のようにきつい匂いがしなくて良いんですが、
ソレゆえ朝にスイッチを消すのを忘れちゃいます。
ハッ!コレはメーカーの作戦か?!


 by 天プラ | HP | 5月22日(月)22:41

 2: ま・・・間違えました!!

えっと・・・線香ではなく・・・液体のやつです!!(←名前が思い出せず)
ノーマットでしたっけ??
私も消し忘れる事が多々ありますorz
∑(・ω・ノ)ノ作戦!??まんまと引っかかってます私(´Д`)=3w

蚊取り線香の方は祖母の家で使っているのですが、夏、蚊取り線香と線香のダブルの煙で喘息が出たことがあります・・・
恐るべし・・・蚊取り線香。。。


 by ゆきやなぎ(管理人) | HP | 5月24日(水)00:46


(1/1ページ)