***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



まさか・・・

バイトでした~☆

今日もお局さんと一緒でした。

今日はまぁ・・・普通だったかなぁ??

しかもまたお菓子を貰いました!!

これは

まさか・・・

餌付け??


まさか・・・ね(;¬△¬)w


今日はOFFなバイトの人や学校の友だち&彼氏さんが来てました~♪

ちょうど忙しい時間帯だったので話せませんでしたが・・・


そういえばスヌーピーのぬいぐるみ貰いましたよ!(←スヌーピー好きvv)

店頭に出すことが出来ず捨てられるところを保護しました(w)

これで4匹ゆきやなぎ家で保護されてますねぇ(´△`)

私、クレーンゲームめちゃするんですけど・・・

ぬいぐるみだけは出来るだけとらないようにしてます

邪魔になるし、いつか捨てなきゃいけなくなって可哀想になるからです(´・ω・`)

実家の地区では、30cmを超える人形は刻んで捨てなきゃいけないんです!!

ひぃぃぃ!!

私にはそんなコト出来ません(;△;三;△;)””

タダでさえ捨てられないのに、刻まなきゃいけないなんて・・・


オォォォォォォ(ノД`)゜。゜・



5月28日(日)18:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 学校からこんにちは。

え?!30cm以上のぬいぐるみって刻まなきゃいけなかったんだ!し、知らなかった…悲惨だ…なんか呪われそうだよね?

 by 紫鈴 | 5月29日(月)12:29

 2: 自宅からこんにちは~(^□^)

そうそう!確か4月からだったかなぁ??
実家には普通に30cmを超えるアミューズメントのぬいぐるみがワサワサ居ます。
3月中にいらないものは捨てようと思ったのですが(刻まなくていいからね)捨てきれず・・・

怖いよね~・・・
切り刻んだぬいぐるみが透明な袋に入ってるのも・・・恐怖だよねぇ~・・・(@Д@))


 by ゆきやなぎ(管理人) | HP | 5月29日(月)14:11


(1/1ページ)