***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ちょっと・・・それは理不尽では・・・・・??

今日は朝からバイトでした~☆

午前中は客も少なく仕事が無かったので

「何しようかな・・・」と呟き、周りを見回すと未生産のバックが!

バックの生産をしようと値札をつけようとした時

「ゆきやなぎさん!!暇な時そこの洗い物しといて!」

とアノお局に言われました。。。

「あ!はい!!」

(あ~・・・このバックやってからしようかな。暇ではないし。)と思いながら返事をしました。


すると数分後

いきなり凄い形相で

「ちょっとゆきやなぎさん!あなた返事も出来ないの!?」




・・・・!???∑(@Д@;うぇぇぇえええ!???

ちょちょちょ・・・・・ちょっと待て!!

な・・・なじぇ!?


私はとっさに

「しましたよ」


と反抗(w)


いや・・・確かにしたよ・・・返事。


その後はずっとお互い話をせず午前中の仕事が終わりました。(まぁいつも特にしてないけど)


そして午後。私が買取の作業をしていると

お局が近づいてきて「これはもう見たの?」といつもどおり話しかけてきました。

お局の次に私が10分休憩だったんですけど

お局が帰ってきて私のところにきて

「これ1つしかないんだけど食べんさい」と

ダースをくれました。
(※ダースは12個入り。それなのに1個・・・??w)





本 当 扱 い に く い わ 。 こ の 人


なんだか波があるんですよねぇ・・・

性格なのか・・・更年期なのかなんなのか・・・


機嫌が良いときは(※男の人が居る時)はいい人なんですけどね


難しいですわぁヾ(´Д`;



5月27日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)