***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ブラインドタッチバトン☆

    
ブラインドタッチバトン

間違えても直さない。
変換しなおしてはいけない。
変換候補を出してそこから選択するのも禁止。
キーボードを見ない。

なんだか面白そうなバトンがしろちゃんから回ってきましたv
早速やろうと思います♪

①生年月日を教えてください。
11月17にうち

(何言ってんだ??w11月17日ですv)

② TV番組と言えば何?
さんまのからくりテレビ

(うん。コレは上出来☆③ カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いしだいっせい
かわいいだと小池鉄平

(いしだ壱成
可愛いのだと小池徹平。
また変換しなおしちゃダメって書いてあったからまた徹が鉄に・・・orz
いしださんは最近パソコンで見た某ドラマの影響からw)



④ 辛い食べ物と言えば何?
カレー

(面白さのかけらもない。w)

⑤ あなたのチャームポイントを教えてください
小さな口(他の人に比べて小さいと思う。。。)

(ちゃんと打ててるやぁ・・・)

⑥ あなたの虫に対する思いを教えてください
複眼が気持ち悪い
てか無視は私の天敵。

(虫が無視になってますw
変換できなかったんだなぁ・・・)


⑦ カラオケの十八番は何?
カラオケはあんまり得意じゃないんだけどなぁ
バンプのダンデライオンとかはうたうとすっきりします

(変換し忘れたくらいかな)


⑧ 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんがうぷいいだぜ! 

(あははは!!なんだぁ??なんがうぷいいって??w
 いやぁ・・・一瞬指の位置が分からなくなって・・・w)

⑨バトンを回す5人を教えてください。
紫鈴ちゃん
葉月りょうさん
萌ちゃん

暇な時やってみてください☆



ブラインドタッチはいつもやってるんですけど
最近チャトっとかしてなかったから遅くなってるなぁ (´・Д・`)
コレばかりは日々精進です!!


今日のご飯(予定)⇒>餃子・キャベツと卵をレンジでチンしたやつ
             卵が余ってるから何か出来ればいいなぁ



3月30日(木)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)