***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ふんだりけったりorz

昨日の5限が終わった後
彼氏さんが勉強してる所に行くと(只今テスト期間中)
男友達から
「5限終わったら連絡して」とのメルがあり
なんとなく嫌な予感がする中連絡してみました

その人はMSWのコースなんで
2日前に電話で相談してたんですが・・・

会って早々
「で?」
と言われ
何から話していいのかわからず・・・

とりあえず先生に相談した内容を全部話すと
彼はいつもの調子で「選択肢は持っておいたほうがいい」と

今 の 私 に と っ て 選 択 肢 を 持 ち 続 け る こ と が 苦 し い の で す が 

と思いつつ 相談に乗ってくれたことはありがたいので
これ以上はなしていても埒が明かないと思い
彼氏と二人で切り上げました

いつもならこの3人で晩御飯を食べに行ったりもするのですが
その日か彼のほうから「じゃ」といって帰っていったので
「・・・様子が変だなぁ」と思いつつも帰りました


彼氏と一緒に晩御飯の買い物をした後
「保障論うつさせて」と言われたので
家で勉強していました

彼が写している間 私は自分の晩御飯の準備をし
いつもどおり多めに出来たので
二人で一緒に食べていると

例の彼からメルが・・・

">「俺さ、もうゆきやなぎさんと友だちでいる資格がないわ。今回のことで分かった。俺がいることで迷惑かけてるみたいだし、結果的に悩みをさらに困らせてるわけだから。今の自分が相談に乗るのは無理ってことも分かった。俺はダメかもしれん。感情的にメール打ってごめん。いつもながら隅で見守って応援してるから、末永く彼氏と仲良くやってあげてな。今まで仲良くて貰って本当にありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

なんですかそれーーー!??

特に下りの部分ーーーー


今にも自殺しそうな文章ですね
てかまず原因が分からないので「迷惑なんて思ってない」とメルしました

コレで返事がなかったら私達の仲もおしまいだと思いました。


ご飯も食べ終わり・・・返事こず・・・

明後日の予定を二人で立てていると突然電話が・・・

彼だ!!


とりあえず今彼氏が家に居ることは内緒で話し始めると

「さっきはごめんなぁ。俺どうかしてたわ」
(本当それです。w)
「なんか・・・最近・・・うぅぅう・・・・」
(・・・・@Д@;!?な・・・泣き始めた!?)

もう何がなんだかサパーーーリ(´ω`)
今日泣きたいのは私ですょ・・・(w

とりあえず電話越しに1時間半慰めました

彼 氏 そ っ ち の け で 


うん(´∀`)さすがに機嫌悪かったなw
一時間半も放置とかw
皿洗ってたしww

その後結局終電の時間まで家にいることになったんですが
終電が出る10分前

彼から今度は彼氏の方に電話がw


すぐに終わる雰囲気でもなく・・・
もう終電乗れずこのまま帰れなくなるのではと思いました(´Д`;

まぁ・・・半ば強制的に電話を切り 走って駅まで行きました;



・・・・・本当濃い一日だったorz



1月31日(火)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)