***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



身体測定でしたーーー(@Д@;

今日は朝から身体測定!!
実家に帰った時体重が2キロほど増えてたんで(増えすぎだぁ)脂汗でした(w
しかも身長に関しては高校2年の158.5をピークに縮んでる・・・(@Д@;マヂで!!
そんなこんなである意味今回の身体測定のもドキドキでしたw

尿検査・血圧・身長・体重・レントゲンの順でやるんですが、一番笑ったのは尿検査!!

トイレに行った後カップを持ってオバサンの所に持って行くと
「ゆきやなぎさん・・・今日トイレ行きました?」と言われました
ゆ「(あ~・・・そー言えば朝からあんまり言ってないなぁ)今日はちょっと・・・」
「あんまり水分とってないでしょう??」
ゆ「(あ!今日ご飯食べる時飲み物飲んでなかったぁ)ぁ・・・や・・・今日はあんまり・・・・・・・(苦笑い)」
「やっぱりねぇ!ほら血尿みたいな(w)色になってるでしょぉ。朝起きたらコップ1杯は水飲むようにしてくださいね!・・・はい!(記入した紙を渡される)でも綺麗ですよ(w

そうですか・・・私のは綺麗なんですかw

何がどう綺麗なのかは良く分からなかったが
ちょっと笑いましたw

そしてそのあと身長を測ると・・・158.3!!
の・・・伸びてる~vvvv(※前回は確か157・8くらいだった)


レントゲン検査では女の子5人ずつ車の中に入ってブラ脱いで撮るんですけど、
ブラを取りながら他の女の子が
「チチ放出中!ヾ(`Д´)ノ」(意味わかんないw)と言っているのに少し笑いましたw


ある意味今日の身体測定は楽しかったw


今日のご飯⇒>水菜のサラダ
ジャガイモ・たまねぎ・ウインナーをケチャップと塩コショウで炒めたもの(ちょっと焦げた(;△;)



3月30日(木)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)