***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



広島帰りましたぁ☆

確か2時前には寝たはずなのに…起きたら夕方の4時でしたぁw(☆o◎)w
我ながら驚いた…笑
てな感じで起きてまだ数時間しかたっていませんが、今から寝ようとしております(´ー`)笑

私は人生の半分以上を寝て過ごしています(O´ε`O)
でもまぁ…こんなに寝れるのも学生のうちだけだったり…

今日は卒業式ですね~(o゜∪゜o)卒業される方々 おめでとうございます(o^□^o)/
確か今日は全国的に雨だっけなぁ…卒業式ってあんまり天気よくないですよねぇヽ(´~`;



3月1日(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)