***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ミスド食べたい・・・(゜ω、゜

今週も1時半からボランティアでした

それなのに起きたのが12時過ぎ

しかも前日 10時にバイトから帰ってきて

その後12時過ぎまで実家の妹と話してました

12時を過ぎたあたりから睡魔に襲われ

完全に意識を失って「ふんふん・・・ふん・・・」と聞いてない満載な返事をしていたそうです

結局電話が終わった後ベッドで寝てしまい

2時ごろ意識を回復しました

もうお風呂はいる元気もなかったので

とりあえずメイクだけは落とし

そのまま就寝(´3`) ぷぴぷぴ




とまぁ・・・そんなわけでお風呂はいってなかったんですorz


だから12時過ぎにご飯を食べ お風呂に入り メイクをし・・・


間に合いません


本当私ルーズなんですよねぇ・・・(´Д`;

15分に集合だとしたら

15分に家を出ますw

もぉ!!だから毎日毎日遅刻するんですよね

分かってってもダメなんですorz

遅刻だけでなく やること全てが遅いです(´∀`)ヾ

重症だぁ~~



1月21日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)