***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



取り乱しました(´Д`;

ごふぉん ごふぉん!!

いやぁ・・・さっきのアプはこれからの一週間を考えて

あまりにハードっぽかったのでorz


テスト期間中にPSWの見学の手続きをしないといけない等々・・・

テンパりました(@Д@;;;




とか言いつつ

1日は一日中遊ぶ予定なんですけどね

テストが終わった日は友だちと呑み&カラオケでオールですヾ(´∀`)ノ”””

バレンタインの準備もしなきゃです(`・ω・)o””

バレンタインの日は多分家でハウルのビデオ見ます(w



コレを心の支えにがんばろ(;Д;)

実家帰ったら友だちに遊んでもらおvvv




こんなことする暇があったら勉強しろって??



ごもっともでございますorz

実は更新する為ではなく

レポの資料探しに立ち上げたのですorz

いかんいかん・・・


明日までにレポ完成させよう・・・・かな・・・(弱気



1月27日(金)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)