***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ちかれたぁ・・・(´Д`;;;

ただいまぁ~・・・


今日は7時から仮発表でした

私達報告班は取りかかりが早かった為

ここ最近一週間近く集まっていなかったんです(←悠長すぎw


今日も7時からだったので4時から集まるというのんびりさw


結局やったのはレジュメとパワーポイントを少し直して

一度通して読んでみて・・・3部用意した位かなぁ



7時から始まるので10分前に行ったのに・・・

先生もう来てるし

結局ついてすぐ発表になり・・・

もういっぱいいっぱいでした

私の読むトコ多過ぎだし←一応班長

発表を始める前に先生にレジュメを配ったのに

見てないし

パワーポイント見て欲しかったのに使えないし



発表し終わった後も何もコメントがありませんでした・・・

挙句

「次のチェックは~・・・来年の1月10日だっけ?

 
あ!レジュメ班も来るの?




・・・・・・・・・・・・・・はぃ~?????

やるに決まってるじゃないですか!??

え??レジュメ班だけハミ~???←ww

てか先生今日も全然見てないじゃないですか!??




今日の為に一生懸命準備した努力が・・・orz

ちょっと虚しくなりました(;ω;)


でも・・・まぁ「いいんじゃない?悪くないわよ??後は大きな声でね! 端じゃなくてもっと中央に立とうね!特に白い服の人!」

白い服=私~!??ww


確かに突然発表が始まったんで端のほうで発表してましたw




で!結局今日は何もやることが無かったので

班の皆とバーミヤンでご飯食べて帰ってきました

バーミヤン・・・

昨日も行ったなぁwww



12月20日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)