***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



大学生の生活
~説明~
学校であったこと☆大学の授業関係等々
自由気ままに^^


思い出して妹に見せた映像

余命" target="_blank">


3月30日(日)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

・・・。

髪を切りました!

伸ばしたら後ろの方なんて肩甲骨よりはるかに下だったので、思い切ってばっさりと


ばっさりと…









ばっさりと・・・・・・・・・・・・












切られすぎたーー(@■@;;


こんなに短いのは高校生以来だ(´Д`。)

短いの嫌い。似合わない。。。


乾くの早いけど…(´л`)


いつものことですが、美容師の方と意思疎通できたことがありません。伝わりません。思い通りになりませんorz

早く伸びろ~



3月28日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

満足vv

妹と市内をブラブラ~

今日は水曜日だったので

ハーゲン7種類で500円


でらうまーーー!!!!

ハーゲン久しぶりーーー!!!

7種類も食べれるなんて幸せー

このサービスは全国どこでもやってるんでしょうか…??

もっと早く知っておけばよかったorz

バニラキャラメルブラウニーがうまうまでした


ショップにしかない味も楽しめるので大満足



3月26日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

デートvv

明日は妹とデートです^^

広島に帰ってきて初めての市内(w)いろいろ変わってるらしいので楽しみ~

美味しいランチ食べれたらいいなぁ


さてー。入社式までにケータイのアドレスを変えたいなぁと思っているのですが、いいアドレスが浮かびません

今のは長いのと誤解を招くようなアドレスなので…(どんなだ)

どしよどしよ。。。



3月26日(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

アメリカ旅行つづきvディズニー編4

アリスの乗り物がありました


カリフォルニアミニー

何を着てもかわいい



エレクトリカルパレードをみて帰りました

日本よりも短くて電球の数が少ないような気がする…


こんなカンジでキャラと写真を取りまくり、アトラクションに乗りまくり魔法にかかった様態で帰国しました

疲れて爆睡していたので12時間なんてあっという間!

関空のベンチで1泊し、岡山まで帰りました。




とにかく寝ずに頑張って遊んだアメリカ旅行でした^^



今度はヨーロッパ行くぞー



3月25日(火)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(4/116ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後