***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



大学生の生活
~説明~
学校であったこと☆大学の授業関係等々
自由気ままに^^


( Д )゜゜!?

CASH

外貨⇒日本円

98.47円








100円きったー





(@Д@;;





私の3万(当時)はいつもどってくるんだぁーー(´■`。



3月13日(木)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

準備

引越しの準備で瀕死状態ですorz

やっと半分くらい片付きました…

引越ししてネット使えなくなる前にアメリカ旅行の全部アップしたいです(´ω`;;



3月11日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

嘆き

くぅぅぅ!!

円高め!!

アメリカ行く前は1ドル110円くらいだったのに

今じゃ103円!??

270ドルいつ替えればいいんだ(`Д´)


早く円安になぁ~れ



3月10日(月)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

卒業旅行4

ハリウッドきたーー!!



3日目は朝からロス観光です

サンタモニカやビバリーヒルズ、アカデミーショーが行われた場所などを観光^^



マリリンモンローの手形に触れると若返る。と言われ触ってみる(単純w)


いろんな俳優さんの手形&足型がありました

ドナルドダックの足型もあったんですよ

これはハリーポッターの3人


外国の映画俳優に興味がある人はテンション
になれる場所ですね^^



ロスの中心です

ロスは車社会!

多いトコで片道8車線もあるんですだから合計16車線

人はほとんど道を歩いていません。

人に酔うのではなく「車に酔う」街ですね。



この日はディズニーランドに近いホテルに宿泊^^

2・2に別れて隣同士の部屋に入ると、なかが繋がっていました=4人部屋(w)

向こうは体が大きいからでしょうか。普通にベッドがダブルサイズです


それなのに真ん中で微動だにせず熟睡している私です。広いのにもったいない…(この旅で一度も寝返りを打っていない(友達証言))



3月10日(月)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

卒業旅行3

次は隣にあるm&mのお店へ^^

m&m。凄い人気

チョコしかしらなかったけど、キャラクターグッズがめっさいっぱいありました

ぶっちゃけm&mのキャラは好みではないのですが、あれだけm&mのキャラクターに囲まれると可愛く見えてきます。

不思議です。



その後も散策は続き、端にあるこんな建物まで歩いていきました。


『 な ぜ ス フ ィ ン ク ス … 』w


夜はピラミッドの頂上から空に向かって光線が放たれるのです


(゜■゜;)何 が し た い の か 分 か ら な い 。 。 。w



夜はオプションでイルミネーション観光に行きました

光っているのはアーケード

普段は普通のアーケードが、夜になると15分に一度光り、映像が流れるんです

毎回違うテーマらしいです^^

今回は「ラスベガスが宇宙人に襲われる」というテーマでした(爆笑



ラスベガスで一番高いタワーに登り、夜景も見ました

家や街灯が揃っているのでとても綺麗です

タワーの上にはテレビでも見たことのある絶叫マシーンがありました(タワーの上からはみ出してくるくる回る乗り物とか)

見ているだけで怖かった…

日本人の観光客も乗っていました!ナイスファイト!!






次の日は朝早く飛行機でロスに移動だったので、ホテルに帰り爆音の中(w)すぐに眠りました



3月9日(日)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(6/116ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後