***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



大学生の春休みvv
~説明~
11日から春休みに入りましたvv
16日から実家に帰ります♪


ネットカフェで調べ物中・・・

もぉ!!ゆきやなぎ家のパソコンはまったく動かないんですorz
本当仕事にならない・・・

提出物の期限が迫っているのにまったくできていないので仕方なく妹とネットカフェへ(´△`)

さっさと勉強すればいいのに

小池徹平の写真集見てしまいましたorz

満足v


!??いやいや!!勉強せな・・・

そして次は「マシューの真実」(写真集?)をみてげらげら笑う・・・
















いかん!!5時までに終わらせな!!



3月23日(木)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

妊娠したみたい・・・

妊娠したみたい・・・(*ノノ)




太ったーーーーーー(@д@;)




多分妊娠5ヶ月ってとこです。(あいたた・・・

いやぁ~・・・
春休みかえって来てからろくに動いてないし・・・
バイトも結局できなかったし
まぁ・・・遠いところまでボランティアはしたけど

はぁぁ・・・・

どうにかならないだろうか・・・

倖田來未は夕方6時以降食べないというダイエットで痩せたそうな・・・

でもなぁ・・・それも実際難しいしなぁ・・・(ぶつぶつ


う~ん・・・・

お腹の子をどうにかしたい・・・・・(切実



3月22日(水)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

ケータイ戻ってきたやぁいヽ(´▽`)ノ

なのに直ってないやぁいヽ(;▽ノ笑
画面まだ消えるしぃ(O´ε`O)どぉなってるんだ(;¬_¬)

今日でボラ終わりましたぁ☆いやぁ…難しい…食事介助って難しい(´・ω・`)
しかもいつもボラ行くとき話し掛けてくる人が「ここは若い人も多いしいいよぉ(*´∀`)まぁはよぉ手ぇ挙げんとダメじゃけどなぁ(´ー`)あひゃひゃ」とか行ってきた(*´O`*)笑
就活で行ってるんじゃないんだけどなぁ(o>з
今日ボラの後ゲーセンで巨大なスヌーピーGET~ヾ(@゜▽゜@)ノデカイ!でか過ぎてどぉやって持って帰ろうか…ヽ(´~`;笑

ぁ!そぉいえば「星の王子さま」買いました↑↑読んで帰ろ(*´∪`*)



3月20日(月)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

衝撃( ̄□ ̄;)!!

今日ホワイトデー
前日妹に予定を聞くと街で遊ぶといっていた
私も街に出たが、?時半で用事が済んだので妹に連絡をとってみる
すぐ近くに居るとのコトだったので会うことに
妹を待ってお菓子コーナーを漁っていると妹に肩を叩かれた
振り返ると妹が…そして


リアル彼氏が( ̄□ ̄!!


物凄い衝撃だった!色んな意味で!笑)はっきり言って…タイプじゃない…笑

しかもそのまま妹を真ん中に挟んだ状態で駅まで歩いた…

お互い微妙だった(笑



3月15日(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

ボラ行ってきました~v

久しぶりに7時に起きました!
実習となると毎朝6時起きになると思います↓
私長期間そんなに早く起きて仕事?に行くなんて今まで一度もないです…はぁ…死ねる
おまけに人生初の電車通勤( ̄□ ̄家から1時間かかります↓ひぃぃ…
転校を何度かやりましたが引っ越すたびに学校と家との距離は縮まる一方で…ι中学高校は家から見える距離でした(笑
そんなこんなでまず通勤のことが心配です…
それと体力
8時間も働けるかしら…

夏は痩せる!もしくはストレスで太る!!笑



3月14日(火)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後