***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



血と世界陸上とニチイ学館

朝からごくごく水を飲んでガンガン出してます

おかげで症状は軽くなったのですが、念のため明日病院行きます

腎臓に行ったら笑えない…



日曜って何見てたかなぁ~とチャンネルを変えていたら、今世界陸上やってるんですね^^

最近はイケメンandかわゆい選手が多いですねー

昔はそこまででもなかったのに。

視聴率もいいんだろうなぁ~…

と。そんなことを思いながら見ていると例外が。

砲丸投げの選手って凄いですねー!

皆同じような体系(@ω@;

言葉は悪いですが、皆巨大。。。

めたんこ引き締まった100メートル走の選手を見た後だったからか、マッチョでもなく引き締まっているわけでもない砲丸投げ選手に目が点でした

きっとお相撲さんと一緒なんでしょうね。(と独自に解釈)

砲丸を20メートルも投げるなんて。

普通のソフトボールでも7メートル弱しかとばない(どんだけ)私には信じられません。なぜとぶの!???



途中で入ったニュース見たのですが、コムスンの介護事業はニチイ学館が売却するんですねー。

ちょっと安心しました(´ω`)ちょっとね。



8月26日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 今日

ナンバへ出かけたんですが、
首から世界陸上の身分証をブラ下げた外人さんを見ました
自動改札機に手間取ってましたよ
外国ではあまりないモノですからねぇ


 by 天プラ | 8月26日(日)23:46

 2: 天プラさんへ

大阪が会場でしたよね^^
いつもより外国の方が多いんでしょうね~。
自動改札機。あまりないんですか。と、少し驚いたのですが、よく考えれば岡山や広島でも自動改札機が設置されたのは今年の春なんですよね
設置当初は自動改札機でトラブル人が多く、常時駅員さんが近くに待機していました。設置する前より仕事増えてるんじゃないかと思うほど働いていましたね。
実は私も手間取った人の一人なのですがね(*´ω`*)笑


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 8月27日(月)00:32


(1/1ページ)