***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



大阪に行って来ます☆

明日は大阪で勉強会ですドキドキ!

私服でいいと言われたのですがスーツで行く予定です

髪はしっかり結ばなくてもいいかなぁとは思ってますが。

一時間程度ですが、声をかけていただいたので行ってこようと思います!!

明 日 熱 が 出 て い な け れ ば …


実は今朝起きてから喉が痛いんですよね。

風邪は喉から来る人なので風邪薬を飲んで寝ようと思います。

実家に帰って風邪引くなんて!なんてよわっちぃ子なのかしら!!今年風邪引きすぎ!!



5月7日(月)21:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 帰宅!!orz

久しぶり~~(´ω`)
オリゼミから帰ってきました~~
島に行くときの船は家政学部が客席をのっとり、
うちらは車とかトラックとかを乗せるところに30分くらい立たされたよ!!!(怒)
風すごいし横から雨入ってくるし・・・ありえん・・・くそぅ
でもとっても楽しかったよ

大阪どうだったー??風邪治った??ちゃんと寝なきゃダメよ~~
また電話しようね~~


 by 妹 | 5月8日(火)16:32

 2: おかえりちゃん(・ω・)ノ””

いっやー!?外でたちっぱ!?あの雨の日に!?ありえんね!!笑えるし(´m`)””
風邪ひかんようにね!流行ってるから風邪!(一部で)
でも楽しかったらいいじゃん♪友だち増えた~??

うん。とりあえず今日も薬飲んで寝ますorz
その前買った風邪薬がもう切れたんよ!どんだけ薬飲んですんだ!!
あい!また電話しましょ


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 5月8日(火)22:56


(1/1ページ)