***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



???バトン

紫鈴ちゃんありがとうvv本日2つ目のバトンです^^

???バトン


Q1:私には恋の勝利方程式がある

うぇ~?!!ないですよ!!ないない!!
むしろある方!!伝授してください(´人`)


Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?  

愛される人だと思うなぁ・・・
母曰く「愛されて結婚した方が有利」とのこと。
確かに私もそう思います!


Q3:落としにかかられていると分かっていても

意外と気づかなかったりしますねぇ・・・
何か多分信じたくないんでしょうね。
浮かれてそうじゃなかったらバカみたいですからw


Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

気にはなるかなぁ。体調不良とかケータイ壊れたんじゃないかとかそういう理由でw
あとは彼女が出来たのかな??とか??

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

うれしいv←単純w
だってあんまり褒められることありませんもんw

Q6:手相占いができるとドキッとする

いや・・・べつに・・・
逆にそれでズバズバ当てられると引きません??あんた何者って。
あれ??私だけ??


Q7:男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い

うん♪少なくとも私よりは上手でいて欲しいですね(爆笑)
でもはまりすぎてる人は嫌です!

Q8:いじってくる人は少し気になる

いや・・・・別に・・・・
私の場合友情関係の上でいじられているような気がするから。


Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ

いや。引きますよ!!アレ!!
相思相愛だったらいいですけど・・・それ以外は全部引きます!!


Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

一応聞いてくれたあと、サプライズされる方が嬉しいですvv
「何がほしい?」とかじゃなくて「何色がすき?」とか微妙に聞いてくるのがいいかな。


Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思

いや。別に。全然。
ガツガツ食べに行きます↑↑
大体彼女持ちの人だし!←それもどうなの

Q12:車をとばす男はポイントが高い

最低です!!大嫌いです!!
私のお父さん超☆安全運転だから、他の人の運転は全て怖いです!!


Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

はい。なりゆきで付き合ったら、ぐだぐだしたまま分かれそうですから。
それにきちんと告白できない人ってどうなんですか??

Q14:一発芸がある人はポイントが高い

ないよりあった方がいいですねv


Q15:女の人をみてドキッとする瞬間、男の人をみてドキッとする瞬間

女⇒生足。絶対領域。美脚。口角。
男⇒えりあし。鎖骨。二の腕。腹筋。
・・・・え?マニアック??


Q16:このバトンを回す5人

見た方どうぞ~☆
特に茶々茶ちゃんに答えてもらいたいな♪わくわくv



10月2日(月)11:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 忘れてた…

お久しぶりです☆回した本人も忘れてたバトンをしてくれて、ありがとう!!みんな、男の人の鎖骨が好きなんだねぇ。私は鎖骨に魅力感じないんだよね…私がおかしいのかな(笑)

 by 紫鈴 | HP | 10月2日(月)21:17

 2: あはは^^

久しぶりv夏休み遊びたかったよぉ~(;□;)
また・・・今度遊ぼう!!
このバトンは結構前だったねwいつもバトンありがとうv
鎖骨はある人が好きだな☆肉に埋もれてるような人は論外だね♪w
書き忘れたけど、男性のきゅっと引き締まったお尻もなかなか良いよ(`U゜)bw
あ!あとヒゲも忘れてた!!ヒゲ好き!!ヒゲ部!!w


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 10月2日(月)22:22


(1/1ページ)