***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



ぇ??なになに??私のせいコレ??

あ~・・・もー・・・!!

一昨日は隣、昨日は上で大宴会が開かれ睡眠妨害されたゆきやなぎです。

絶不調ですv

それにプラスして、昨日。

バイトで電話対応をしたところヤクザ系な人が

「おっせーんだよ!!」と。

いえいえ。まだ4コールしかなってないじゃないですか。

「申し訳ありません」と一応謝ってみる。

「はぁ??まぁええわ!●●だせや!」

「●●は本日お休みをいただいております」

「あぁ?!しらんわ!!今日出張買取こいや!!」

「いや。本日担当のものがお休みなので・・・明日の2時以降でしたら大丈夫ですが」

「今日って言ってんだろ!!」

「(はぁ!??)」


・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・

「・・・・お客様?」

「あぁ!? だから今日来いっつってんだろ!!」

「・・・・少々お待ちください」

社員とバトンタッチ☆


その後軽く1時間やりあう社員とヤクザ。


結局担当者がいない中急遽出張買取に行くことに。

ガラクタをとんでもない値段で買わされたみたいです。

しかもそこで私怒られたみたい。

「対応が悪い。あのバイト連れて来い。」



・・・・・・・プッチーーーーーーン★(私の何かが)




あぁ・・・いい加減大人になれよ。

脅して金とって。

今日まとまった金が??あんたそんないいもん持ってるわけ??

てかそんな状態になってるのってどうなの?

対応が悪いってあんたの方が態度悪いじゃんか。いいかんげんにしろ。

脅せばどうにかなると思ったら大間違いだぞ!!

私は絶対にひかない!!絶対に負けない!!(←逆ギレ)

手出したら即警察呼んでやる!!


さぁ!!かかってこい!!








あ!そういえば今日実際もう少しで警察呼ぶところだったみたいですv

接客の仕事って大変ですよねぇvv(他人事)



10月7日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ご苦労様

大変だったね。ゆきやなぎさんのせいでもなんでもないよ。そのヤクザ系な人が悪いんだよ。世の中自分の思い通りになると思ったら大間違いだよね。
とにかく、お疲れ様。


 by 紫鈴 | HP | 10月7日(土)23:49

 2: まったくね!!

いやぁ。電話を取ってすぐに「ツイてない」とひどく後悔しましたorz

本当。まったく!どんな教育受けて育ったんだか!!
今そんなことしてるけど、いつかよぼよぼになるんだぞ!!と心の中で思いながら気持ちを落ち着かせました(w)

次きたら営業妨害で警察呼んでやる~!!


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 10月10日(火)01:27


(1/1ページ)