***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年3月を表示

就活・・・

就活。

今まで広島で説明会を受けていましたが…

もう広島だけじゃないので大阪に出ようか考え中です。

勤務地が広島でも説明会が県外ってざらにあるんですよね。



ここはもう行くしかないのか・・・!?


今ここで頑張らないと就職できそうもないし・・・orz



お金と体力と精神力・・・就活をすればするほどケチョンケチョンになっていきますorz






今日は証明写真用に前髪だけを無料でカットしてもらいました。

無料でカット。頼みづらいことこの上ない(w)

ほんの2・3分でざっくり切られました!タダだし!時間かけてられないってのがあからさまでした。ホントすみませんorz

そのまま履歴書郵送用の封筒を買いに行ったのですが、履歴書のサイズが分からず買えなかった

7日までに履歴書郵送しないと

まだ書けてもいません(´Д`)私何やってんだ




明日はまた会社説明会です!

朝めっさ早い!途中お腹がならないように朝ちゃんと食べていかないと!!



3月4日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

腐敗臭・・・

冷蔵庫の中にあったミックスベジタブルをそのまま放置していたらすんごい匂いがするようになりました。。。

なんていうか・・・


酢のような臭い・・・・(w)


やぱダメですね~;;

一応稼動している音はするのに途中で

「パチッ!」と何か接触が切れるような音が・・・


ここまできてしまったらもうコンセントにつなげてるだけ電気の無駄遣いなのでしょうか・・・



一応もう一台既存の冷蔵庫(めっさ小さい)のがあるのでそっちを稼動させたらいいんでしょけど。

そっちには乾物たちがいっぱい入ってて入れ替えるのが面倒くさいんですよね。

多分入りきらないような気がするし。




まずこの酢の臭いがするミックスベジタブルをどこかに捨てにいこう・・・



3月4日(日)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

行ってきました!会社説明会!!

はっふ~ん・・・

今日もディスカッションしてきましたよ!

今回も目標を立ててどう自社の商品を売り込むかというものでした。

ディスカッションも2回目だったのであまり緊張せず出来ました^^

というかメンバーがよかった!

6人中3人同じ大学(w)しかも知り合いv


三時間の説明会でしたが、前回と比べあっという間に終わりました♪


なんていうか、やっぱり医療福祉関係は人の命に関わる仕事なので説明会からレベルが高いように感じます。

選考でもないのに何て威圧感なんだ・・・(;□;)


ほんと・・・胸えぐれる・・・(w)


5日もまた説明会行く予定です。

これは一次選考も兼ねてるみたいなので気合入れていかねば!!



3月2日(金)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

冷蔵庫が!!冷蔵庫が・・・!!!!

冷蔵庫が壊れたぁ(;Д;)


わぁぁあああん(ノД`)゜。・。・。。


ミックスベジタブルが全部解凍されてる~~


お弁当用のおかずも勝手に自然解凍されてるぅ


最悪です!買って二年目くらいなのに!!

あぁぁ・・・楽しみにしてたシュウマイも常温だしぃ・・・・

ぅぅぅorz


私の非常食たちが・・・全部死んだ・・・


どうしよ・・・本気でどうしよう・・・


とりあえず勝手に自然解凍されてしまったおかずたちを今日の晩御飯にいただきました・・・なんだか虚しい~・・・


もう保証期限切れてるしなぁ・・・

修理っていくらかかるんだろうなぁ・・・





ぁ・・・妹誕生日おめでとう



3月2日(金)20:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

こんな時間になってしまった

最近タイピングが遅くなってきた・・・というかミスタイプが多くなってきたので久しぶりにチャットでもしてみようかと思い立ちました。

で、今の今までチャット。


久しぶりすぎて本当に指がこける。。。情けない


普通のチャットルームじゃ話の流れに乗り切れなかったので、自分で就職活動のチャットルーム立ち上げました

ルーム作ったの久しぶり。チャット1年半ぶり。w

私の今のタイピング速度はチャットのおかげですw


まったーりまっていたら数人きてくれました!

皆就職活動中!

私と一緒で今日説明会ある日ともいたし!


最後に友だち登録させていただきました^^


チャットって本当凄いなぁ~っておもいます。

知り合い(?)が増える!


ナンパ等不愉快なことも多いですが、上手く使えば広く情報を集めることが出来ていいです^^


ただ楽しすぎて睡眠時間が少なくなるので注意せねば・・・



3月2日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後