***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年3月を表示

ぎゃー!!!!わぁーーー!!!

ぎゃーーー!!!!!!!!


うぎゃーーーー!!!!!!


わぁーーーー!!!!!!!!!!!


2次合格しましたーーー(@□@)


もう信じられない!!

あんなディスカッションで!なんで!?どうして!??

あんまりいいコトいえなかったのに(;Д;)

感想文とか諦め半分で書き上げたのに(ノД`)゜。・。

電話かかってこないからお風呂はいろうと思ってたのにぃ(pДq)゜。・。・。



おぉぉぉおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおぉぉおおん!!!(←号泣)


まだ2次だけど絶望してた分うれしいよぅおぅおぅ(pД`)q゜。・。・。


次は12日!グループ面接と適性検査です!!

頑張る!!



3月7日(水)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

終わった…いろんな意味で終わった…

13時半から始まった二次試験。

17時半に終わりました。

12時半に家を出発して18時に帰ってきました。疲れた。お腹すいた。。。


会長さんのお話を1時間聞いた後

30分ほど適性検査

続いて男子女子三人ずつのグループでディスカッション

その後会長さんのお話の感想と志望動機を書かされました。


あー…落ちたと思います。

感想や適性検査・志望動機はまあいいとして


問題はあのディスカッション!!!


内容は「百貨店の集客を増やすにはどうすればいいのか」について。

時間は30分間。


・・・・・・もう悲惨でした。

グダグダ。まず根本的な会話が出来ず、机上の空論合戦と化していました。


一応発言はしましたが、私もまた例に漏れず机上の空論。


ディスカッション終了後、試験監督の二人から感想がありましたが、

このグループはすくい様がない。といったカンジのコメントをいただきました。


確かに自分たちでも気づいてましたしね。。。


その落ち込んだ気分のまま感想文を書いたので、もうネガティブ全開な文章がかけました。


切り替えって大切だなぁ。




そんなこんなでほぼ確実に落ちたと思われますが

いい経験をしたことは確かです。


次の試験に生かそう!!それと今日は早く寝よう!!!



3月7日(水)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

こんばんは☆

こんばんは!

履歴書書いてたらこんな時間ですorz

一度ミスして書き直ししたのが痛かったです。

あとは…「得意科目」とその理由を書いたら完成です!!

慎重に…慎重に……



3月7日(水)03:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

ガクガク…プルプル…

明日は二次です!

今履歴書かいてます!

志望動機…カクカクプルプルガクガクブルブル…


頑張ってきます!!



3月6日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理

一次受かりました~☆

一次受かりました^^わぁいvv

今日午前中に試験受けに説明会を受けた後、作文?書かされました。

その後2時間くらいたって電話が!

(合格者だけ電話で二次の予定を教えてもらえるらしい。)

でもマナーモードで気づかなかった!(w)


今もなお電話待ち中です(w)



2次は7日になりました。ディスカッション。ディスカッション苦手なんですよね。頭の回転トロイから。


あ~…も~…この試されてる感がいやですね~。



3月5日(月)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 就活日記(`・ω・´)o” | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後