***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年1月を表示

んふふ(´V`)vvv

今日はおばあさんをつれてアウトレットに行ってきました~vv

人が多かった。

本当はおばあさんにも悪いので別の場所に行きたかったのですが(観光的な)

父親がねぇ~。聞かなくてねぇ~~(いつものこと)



でも元値9000円のジャケットを1000円で購入出たので良かったかなぁ(´V`)vvv

どう見ても9000円には見えませんがねぇ(=ω=)

服とかブランド品ってわかりませんよねぇ(遠い目)



そういえばデジカメ買います!!

ようやく買えるvv

「ミュー 750」を!!

光学5倍ズームに惹かれました!


あとかわいいからvvv

ただxDカードっていうのが引っかかりますが…



よし!!明日ヤ○ダ電機いってポイント使って買ってくるよ!!!



1月3日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

vvv A HAPPY NEW YEAR vvv

(≧∀≦)明けましておめでとうございます~☆☆☆

2007年!

元日の今日は朝から福袋を買いに行きました ヽ(´▽`)ノ

9時開場だったのに9時前から開いてたので

9時に狙っていたお店の前に着いたら[完売]していましたぁ(ノД`)゜。楽しみにしてたのにっ!!

すぐに気持ちを切り替えて次の店へ(`・ω・´)ノ"

そのお店は結構残っていたので袋を吟味し買いました(*'∀')


結局服の福袋3つとパンの福袋を買いました~(o^□^o)

まぁ結局中身は微妙でしたが(*´ェ`*)ワンピースとかボレロも入ってたので良いとします(*´∀`)




明日は家族でお出かけデス(*ヽω・)b

初詣にいけるといいなぁ(゜∀゜人)



1月1日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<