***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年11月を表示

リアル

カピバラさん


でらかわゆぃ


仔カピが「キュッ!キュッ!!」って鳴いてるムービーを見てもらいたいデス!!

めたんこかわゆぃ



11月3日(土)01:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

パンダ

妹にパンダの画像送ったら待ち受けにしてくれたみたいですww

大開脚パンダ


最近節約生活です。

学食を昼夜食べると食費が一ヶ月で2万円になることが判明。

そして二食食べると総カロリーがめたんこ高いので、夜はソイジョイかカロリーメイトかに置き換えて、食費とカロリーを押さえようかと。

週3食べ放題したおかげで体重が増えました。。。orz

タダでさえ動かないのに冬になったらもっと運動量が減るので、あまり食べないようにしておかないと!!



11月2日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ゼミ旅行in神戸!!

神戸行ってきましたーー!!!

王子動物園めたんこ楽しかったです^^

パンダ初めて(子どものころ見たらしいが記憶にない)みました!

着ぐるみみたいーーー!!!!(w)

あの怠惰っぷりは「中身は親父か!?」と思わせますね!



ハーバーランドの夜景は素敵でした^^

6時頃からライトアップされていたのでご飯を食べながら見れました



そして夜は先生抜きの飲み会^^

今振り返ると地獄絵図でした。

夜遅くに騒ぐのでフロントから苦情が!

一人が自棄のみで過呼吸!!!!見守るゼミ生!

状況が飲み込めていなかった男子が笑いながら倒れている彼を写真に撮る

ようやくヤバイと気づいたらしく今度は彼の手を握りながら「俺がいるから大丈夫だーー!!」と叫ぶ(迷惑

彼の生還祝いと、手厚く介抱した女の子を称え、日本酒を飲みまくる!

介抱した女の子と、最近傷心した男子が酔いつぶれ部屋に帰る。

一人…また一人と姿を消していく中、最後まで残ったメンバー4人。(私を含む)

柿の種を全部食べたら帰ろう!と言っていたが、結局食べきれず自然解散。

散乱するゴミを片付けながら、二人部屋なのに一人で眠りにつく私。(同じ部屋の子はどっかで寝ていた)



次の日、傷心旅行中の男の子が部屋を訪れ、その第一声が「二日酔い」

どうやら、昨晩早めに部屋に帰った後気分が悪くなり嘔吐を繰り返していたらしい。

また介抱する女の子(大手柄)

少しは寝たらしいが、朝起きてからも嘔吐していたらしく、お茶をもらいに私の部屋まで来たらしい。


10時出発だったが、その直前まで「吐けるだけ吐く」とトイレにこもっていた彼。

2日目は自由行動だったが、終始グロッキー。そして自己嫌悪。皆に謝りまくる。



・・・ありえん(爆笑


地獄絵図(w)


ゼミ旅行だって言うのに先生放置で2日間を過ごした気がする。。。


濃い思い出ができました



11月1日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<