***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年10月を表示

チケット争奪戦

一日36枚しかうらない平岡祐太のチケット(少

昼休憩に発売なのにみんな2限から座って待ってますwどんだけ暇なんですかww

おかげで前売り買えてませんorz

明日の発売で買えなかったらもう諦めようかなぁと(´ω`;;




明後日の模試ですが、高校生の一夜漬けくらい無理のある1教科を一日で勉強していますorz

もちろん間に合いませんが。

自分でも記名力の低下に驚いてます(w)

昔はもっと楽に覚えられたのに・・・



10月5日(金)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ごろごろ…

朝からずっと同じ教科の勉強

お昼ごはん食べながらも勉強

図書館が閉まっても勉強


後半完全に集中力切れでねっころがりながら本を読む始末行儀が悪い。


朝ごはんをほとんど食べないからか

お昼ごはんの定食を食べると凄い勢いで吸収しているみたいで午後はとても眠いです

しかも夜ご飯が遅いからフラフラです

どうすればいい循環するもか模索中



10月4日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


夏休みって。人を変えるんでしょうか??


今日は久しぶりにゼミがありました

そしてとんでもない衝撃を2つ受けました

一年生の頃お断りした男の子の右手に指輪がありました。

まぁそれは幸せなことだから別にいいんだけど…



友だちの女の子が、「どしちゃったの!?」ってほど痩せ、口調も「まぢでー?(ぎゃはは!)」みたいになっちゃってて、そんでもってめっさでっかいグラサンかけてゼミ遅刻して来ちゃったりとかしちゃってーー!??そして左手の薬指に指輪ーー!???(←日本語が変


夏の思い出を順々に話していても「結局実習しててあってないと思ったので5日でやめましたー。今から介護で就職するかー。フリーターになるかしますー。」と言い放ったもんだから先生も固まってましたよ。

どしたの!??ほんとにどしたの!??(((;ω;)))

ゼミ生全員がこう思っただろう。。。



本当はこんなこじゃないのに(;ω;)

めたんこおっとり話す子だったのに(;ω;)

ホント何があったんだろう。でも訊けない。訊くなオーラが出てた。。。



ひはえr9hれぎdんgは!!!沢尻エリカかよ!??(←!??



どうなるゼミ旅行!!!!!!



10月3日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

チケットGET^^

土屋アンナのチケットGETしました~

抽選で当たったの初めて挑戦したのは去年からなんですけどね。。。

ライブvv初めてのライブ


平岡祐太のチケットはものの数分で完売しました…

一日35枚しか売らないらしいです…

次は水曜の発売!

頑張って並ばなきゃ



さて。今日の卒論ですが第2章2節(2)まで完成しました(w)

第3章はもう書いているので、あと一週間で(3)を書けばゼミに間に合いますふぅぅぅ・・・

でもまだまだ。終わらないだろうな卒論。

今日11時ごろ(PM)ゼミの先生を見かけました…が、あえての無視。

個人面談に来るように言われてたのですが結局行かなかったので今かなり合いたくないです。(w)



明日のゼミで会うんですけどねーーー。(w)



10月2日(火)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

図書館

県立図書館に行ってきました^^

めたんこ綺麗で大きかったです!!

最近区図書館しか行ったことがなかったので、その広さと綺麗さに驚きました。

DVDもCDもインターネットもできるんですね!!

軽くマンガ喫茶みたいでした

そして私が探していたマニアックな図書がいっぱい!!

学校よりもめっさいっぱいある!!

卒論の文字数増えそう


卒論じゃなくてゆっくり図書館で本を読みたいと思いました!

県立図書館マジック



さて。

明日は学祭のチケット販売です^^

今年は土屋アンナと平岡祐太。そしてお笑いがきます^^

平岡祐太ーーー!!!!

プロポーズ大作戦といいファーストキスといい

いい役が続いているので好きになりました^^ファーストキスとかきゅんきゅんでした

頑張ってチケットGETしたいところです



10月1日(月)00:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<