***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年1月を表示

3連休なのに…

学校で勉強中です。

昨晩は遅くまでハリーポッターの「炎のゴブレット」を見てましたv

んー…今回のハリーはダーク!

ハリーが中心に書かれすぎていて、周りの人達がどんな風に戦っていたのかがぜんぜんわかりません。

そしてまた敵が復活するし。なんだなかなぁ??

次回が最終回?なのでしょうか??

きっとハリーが勝つんだろうなぁ←主人公だしねぇ。

それにしても役者の子たち大きくなりましたね!!

だから無駄に入浴シーンがあったのかしら・・・・(ぼそり)


近々同じDVDにはいっていた「コープスブライト」を見ようと思います!

母曰く「期待はずれ」らしいですが・・・



1月15日(月)13:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

かわゆい子vvv

前にも話した、私のかわいいうなずきんです~

この笑顔に癒される~

この写真はデジカメでとって初めてパソコンに取り込んだものです


可愛いものいっぱい撮ろう(´ω`)



1月14日(日)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

自己分析してみました…

某就活サイトで自己分析をしてみました。

結果はヾ(´ー`)ノ”??

私って本当に味がないなぁと思うような結果。

もっと自分を磨かなきゃ…と思いました。はい。



1月13日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

合格しましたよー(´∀`)vv

MOS合格しました

わぁ~~~い!わぁ~~~~い

いやぁ…試験って「次へ」をクリックしたら、あとで間違いに気づいても戻れないんですよねぇ

それに今まで見たことのない問題が結構出たので少々パニック

結局1・2問間違っていたみたいです。

でも合格合格^^嬉しいなぁ



もっと試験受けたいのですが、これから本当に忙しくなりそうです。

第一種の発表に実習報告会の準備に卒論に合同セミナーにぃぃぃぃぃいいいいい(@■@;

バイトなくてよかった!毎日カツカツになるところでした。はい。


まずは明日提出締め切りの「個人進路調査票」を仕上げるとします!


あ!そういえば趣味とか特技に

「UFOキャッチャー」とか「雑貨屋めぐり」とか「ブログを更新すること」

って書こうとしているのですが・・・・・・・


正直アウトでしょうか…(´・ω・)←結構本気



1月12日(金)21:55 | トラックバック(0) | コメント(6) | 大学生の生活 | 管理

気がつけば明日じゃん!??

いやぁ!!!明日ですよ!明日!!

MOS試験!!

まっっっっっったく勉強していないんですが

今日は受験票をとりに行ってきました^^


そのまま帰って勉強すればいいのに、その勢いで美観地区まで歩いてきました

夜の美観地区静かでした(w)

というか…お化けが出そうでした

行きがけの素敵なお店があったので今度行ってみたいです(´ω`)



あぁ!!そんな場合じゃない!!過去問とかないと…



1月11日(木)20:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後