***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年11月を表示

妙に。

妙にイライラする日ありませんか??

私あるんですよねぇ。無駄にイライラする日。

特に生理前。生理中にイライラする人は多いみたいですけど。


あー・・・イライラして人に当たってしまう。(←最悪)




今日から冷え込みますね!!イヤですね冬は。

一年でいつ死ぬか考えたら、私は多分冬に死にますねw

冷え性なんで本当に困ります。

どうにかならないものか。


そういえばケータイの液晶画面が真っ白な状態なんですよーー!!

最悪です!一度修理してもらったのに何で直ってないんだぁorz

修理はタダなのですが、修理が完了するのに一週間程度かかります。

その間ケータイを貸してもらえるのですが、なんか不便。

修理が終わり、手元に帰ってきても設定を一からしなおさなきゃいけないし。面倒くさい。。。

いっそ機種変更した方が早いのかしら。



11月12日(日)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

もう11月ですね!!

そろそろ新しいスケジュール手帳が欲しい今日このごろ!!

今スヌーピーの手帳を使っています!

可愛いのですが・・・書きにくい!(←致命的!)

スヌーピーがバックにプリントされているのですが、その色がこすきるので(w)


今回はスケジュールに書くことも多くなりそうなので、機能的なものにしたいですね☆+キュートなもの^^



最近無性に小物が欲しいんですよー!

今の時期だとファーもの!ブレスレット買いました^^

キーホルダーも欲しいんですよねー。

あと黒猫グッズも集めいたいです☆にゃんこ大好き!

パールシリーズもvvv


とりあえず今度3万ほど握り締めて「衝動買い」というものをやってみようと思います☆☆☆




・・・・・・・・・多分無理(←極度の貧乏性)



11月11日(土)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

本能の赴くままバトン

本能の赴くままバトン

紫鈴ちゃんいつもありがとう^^


指定:葉君

■道端に葉くんが落ちていた

一緒に道端に倒れる。ゴロゴロする。w

■葉くんは実は人間ではなかった!この際だから好きにしちゃえ

なんかもう彼が人間だろうとそうでなかろうと関係ない域に達していますw
観葉植物的に家においておきます。

■ハオ様が女の子になっちゃいました。どうしましょう?

・・・アンナさんはどうするんですか!??

■もし葉くんと精神が一日入れ替わったら何をする?

天才の霊と憑依合体して就活を頑張る!!

■葉くんがあなたの為に食事を作ってくれました。メニューは?

葉くん料理上手いからなぁ(´ω`)たぶん和食!

■ある日あなたが帰宅するとベッドに葉くんが横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。

抱き枕にして寝るvvv

■記憶喪失の葉くんが目の前にいます。どうする?

その後の行動を観察するw

■次に回す人を指定人物付きで五人

ご自由にどうぞ^^



あー・・・もう葉君よりも年上になっちゃたんだなぁ。

もうすぐ21か・・・・・・・・・ぎゃーーーー!!!月日が経つのは早い!!



11月11日(土)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

カモられそうになりましたorz

アビバ行ってきましたーー!!



最初はP検だけ取れればいいかなぁと思っていたので

ワードとエクセルの最低限だけでいいと思っていたのに・・・


無駄にパワーポイントやフォトショが入ったコースを勧められて、

そのコースがなんと44万円!!

たっかーーー!!

しかも「一括にしますか?分割にしますか??」とか言わた。

一括で払えるわけないじゃん・・・

しかもそのコースで決定!?


あー・・・口が上手いから危うくだまされる所だった。よく考えないと。ホント。



とりあえずまたカウンセリング見学に行く予定なのでちゃんと意思を伝えなければ!


ウチ・・・騙されんよ!!!!(`・ω・´)!!!w



11月10日(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

もうすぐ10000HITだぁvv

わぁーーー!!!(←無駄に元気!)

本当に本当にお久しぶりです!!

下にも書きましたが、本当に長かった。

閲覧は出来るのに投稿できないというこのもどかしさorz

しょうがないのでmixiの方でアプしてました。ハイ。



気づけばもうすぐ10000HITなんですよぉ!信じられない!

私は9997をふみました!(ギリギリセーフ)

やはり9999と10000は自分ではなく他の方に踏んでいただきたいと思うのですよ(´ω`)うんうん!


10000ふまれた方は是非一報を!といいたい所ですが、どうも現在コメントは出来ないみたいですねぇ・・・がぼぼーん

ま・・・・いか。。。





そういえば明日学校終わったらアビバの見学に行って来ます^^

ようやく動きますよ私もー!!むんむん!頑張る!

あー・・・でも緊張。新しい所いくの苦手。吐ける。吐く。


最近リク●ビや日経●ビなどに登録をし、就職情報を得ようとしているのですが、そこから届くメールの量が半端ない!

毎日チェックしないと溜まっていくし、溜まると読みたくなくなるし(タダでさえ文章読むの嫌いなのに)

最近友達と話すのは就職と卒論の進み具合ですかねー・・・それと個人レポート。

話せば話すほどどんよりしてくるのです。いやです。



海外へ自分探しの旅に出たい今日この頃。(現実逃避)



11月9日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後