***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年1月を表示

嫌な沈黙

昨日はバイト(カテキョ)でした

今年の春休みは実家の方で精神病院の見学に行かなければならないのと

夏休みには一ヶ月以上の実習があり

今年中学校3年生になる生徒のことを考えると

早めに新しい先生と交代して慣れてもらった方がその子のためだと思い

3日前にトライに1月までしか続けられないと伝えました



まずトライに報告しないと家庭のほうにいけない

私が言う前にやめることが耳に入る

やめることを私の方からも直接伝えないといけない

・・・気まずい(@Д@;;;
でも言わねば・・・



6時45分

親が車で迎えに来る

あいさつをし乗り込む

沈黙・・w

冬休みどうでした?と親から聞かれる

本題突入

その後もずっと微妙でした(>Д<);;


今月いっぱいまでなんで

後三回気まずい状態が・・・・・恐怖(´Д`;



1月14日(土)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

打ち上げたヽ(´▽`)ノ笑

こんにちは!!

10月からずっとドタバタしていましたが…

やっと…やっと昨日発表が終わりました(o^□^o)/

只今 バーンアウト中(O´ε`O)笑)

発表の最後でメンバーが「リーダーが時間割り作ってくれたり…」と言うので照れてみたり(*´∀`)ゞ笑

直前まで作業していた為かテンパりまくりのかみまくり(○ヽω・)b笑

でも無事に終わって本当良かったぁvV

7時から歩に行き打ち上げ☆

呑み放題食べ放題↑

なのに端の方だったから食事がこない(>д<)

呑むしかねぇ(σ`∪゜)σ笑
と言う事だいぶ呑みました(`^')ノ

騒ぎだし 歌いだし あばれだす男たち(ノ-o-)ノ┸┸)`3゜)・;'.

醤油瓶を引っ繰り返し靴下が真っ黒になる人たちも

呑み放題の時間も終わったので 「足が醤油くさぁ…」と呟きながらも二次会(カラオケ)へ突入☆

12時すぎまで歌っていると疲れからか皆テンションが下がり…解散することに(`O`)

皆と分かれ泊りにくる子と一緒に家路に着きました(o゜∪゜o)

他のグループとも仲良くなれて良かったぁ←今更だが

楽しかったですvV

また今度二回目するみたいです(≧∀≦)



1月13日(金)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

こんばんはぁ!!

むっはぁ~~!!

学校から帰ってきたら12時回ってましたorz

明日の予定をメンバーにメルしたり

班長に電話したり・・・


今は明日(というか今日)提出する課題やってます;;




今日でやっと・・・やっと発表が終わります!!

ようやくこの集まりから開放されますvvvv



今日の打ち上げは潰れるな・・・



1月12日(木)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ただいまぁ!!

数日間放置してすみません↓↓

やはり・・・ケータイだと更新忘れますね;;


今日12時ごろの新幹線に乗り

1時半ごろトライに報告に行き

そのままいったん家に帰り 荷物を置いた後

すぐ学校に行き

先生に見せるレジュメを刷り・・・

先生に見せに行き⇒案の定ダメだし(´∀`)v

手直しをし 6限に仮発表

発表後班全員でご飯を食べ

10時半過ぎに帰宅・・・


(*´ω`*){・・・ちかれた。)

明日は午後からです~☆

今日はもう寝ようかなヾ(´o)ヽほわぁ~~



1月10日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ダラダラダラダラ…(o´∧`o)

せっかくの休みなのに…何もしてない(O´ε`O)

課題を確認しヤバイことに気付く

でもやらない…(o´∧`o)
あと二日しかのんびりできないと思うと…ダラダラヽ(´~`;

でもダラダラする時間があったらもっと帰省を満喫しとかないともったいない(*`・ω・)o"

よし!今日は荷造りをしよう(*´∀`)


今日は七草粥の日ですね☆

先程父親が買いに出掛けました(o^ー゜)b



1月7日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 冬休みな生活(o´ω`o)v | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後