***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年11月を表示

●●ブリ・・・

ヤツが現れました。

●キ●リが!!!

疲れきって帰ってた矢先!トイレに!!!!



どーーしてですか!!その前バルサンしたばかりじゃないですか!何でそんなにデカいんですか!!




トイレ開けたて見えた瞬間「ぎゃーーーー!!」でした(;ω;)

さすがに「何であんたがここに居るのよーー!」とは言えなかったよ紫鈴ちゃん(´ω`)w

前回の反省はまったく繁栄されず武器なかったので雑誌で叩きましたよ・・・・・・・


そして一緒に寝るのがいやだったのでコンビニに捨てに行きましたよ・・・。





もう引っ越すまでは出てこないでほしいなぁ



11月11日(日)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

風邪とか

風邪が私の周りで流行っています!

皆喉が痛いだの鼻水が出るだの…


私も疲労がピークだったので昨日はめたんこ寝てやりました!

快調



それでも最近爪が割れまくることがとても気になります。

ただ割れるのではなく、肉についている部分の爪が割れるんです。

恐怖です。

10本中4本はやられましたorz

次はどの指だ…。





(ヒョウ??めっさ睨んでる;;;)



11月9日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

やはり・・・な

2点減orz

午前中体調が悪かったのと、午後意識がなくなっていた。。。なんて言い訳は通用しないわけで。

問題は勉強した科目がこぞって悪い。

いわゆる「迷いの時期」に入った模様です。

早く脱したい!!!!(切実)



めたんこどん底まで落ち込んだので。今日はぐっすり寝て明日からまた地道に頑張るとします(;ω;)がむばれ!自分!!


無駄に仔カピでも載せておこう。。。



そしてカピバラさんも


11月7日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

近況報告。

最近忙しくて?ブログが更新できなくて。。。


そんなゆきやなぎの最近の一日の流れです

07:00 目覚ましがなるが、二度寝。

07:30 起床。

08:30 登校。

09:00 勉強開始。

11:30 昼食。

12:45 勉強再開。

15:15 休憩。

16:00 勉強再開。

18:15 夕食。

19:15 勉強再開。

21:30 勉強終了。

22:00 帰宅。お風呂。家事。ご飯仕込む。

25:00 就寝。




・・・キモ!!自分キモッ!!!

この予定通り行けば9時間半勉強することになりますが、さすがにそんな集中力もなく。実質勉強時間はかなりだいぶ少ないと思います。。。


でも週6でこのスケジュールだとさすがに辛かったorz

家に帰ってから家事とかしてたらあっという間に寝る時間です。


働いて育児してるお母さんは凄いなぁと思います。



さてー…寝ようかな。



11月7日(水)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

もし。

明日は模試です。。。


やば・・・・・・・・・ぃッ!!!

前回の模試で一喜一憂している場合ではないのです。。。


学年順位は思いのほかだいぶよかったのですが、

医学1点って・・・・・(爆笑

いやいや。時間がなくて適当にマークしたら奇跡的に1点ありました(どうなのそれ)







今から医学やって。早めに寝るとします。。



(無駄にペンギンあぷ。)



11月6日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後